銀河英雄伝説

オオトモさん

銀河英雄伝説

オオトモさん

銀河英雄伝説が出るのは嬉しいけど・・・
ミズホだし
あのリール嫌いだし
ARTメインだし
導入されるか微妙だし
せめて違うメーカーから出してくれれば・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
たかはにやはさん
[No.49]たかはにやはさん

確かに結構打ってるけど 初めて引きました数値的に薄すぎて明細は無視してあるっぽいですねリセット時限定の事なんで 無視しますよね

オオトモさん
[No.48]オオトモさん

(1)は薄すぎる確率なので、雑誌もデータ取れなかったか、無視したのかもしれませんね

たかはにやはさん
[No.47]たかはにやはさん

ありがとうございます朝一2Gでチェリーから当たって
ボーナス中7揃いだったんです。
そう言えば どうなるんだろうって思って
(2)の方は やっぱりで安心しました

オオトモさん
[No.46]オオトモさん

たかはにやはさん、お久しぶりです
(1)はさすがに分かりません実際に引いた事も、雑誌やサイトにも書いて無いので
(2)はリプレイ系全部一緒だと思います 

たかはにやはさん
[No.45]たかはにやはさん

オオトモさんお久しぶりです
最近 朝一リセット狙いしてるんですけど
疑問が…
(1)リセット後 最初の小役がチェリー、スイカでボーナスだった場合 マイル抽選はボーナス中になるのか。
(2)リセット後 上段リプ右下がりリプ等はリプレイのくくりでマイル抽選行われるのか。
この2点なんですけど わかりますか?

オオトモさん
[No.44]オオトモさん

そにさん、はじめまして7揃い3回おめでとうございます
たしか異色ボーナス中7揃い3回の確率は0.13%
特殊2で21連なら喜んで良いと思います
13連なら・・・
次は神を目指して頑張りましょう
ちなみに、異色ボーナスと設定5、6の同色ボーナスの0.01%だったかな

そにさん
[No.43]そにさん

オオトモさんはじめまして。ボーナス中の(7)揃いの回数の話があったので参加させてください自分は昨日三回達成しました異色中だったのですが二回でラッキーって感じだったのですが、直後に大カットイン手がふるえちゃいました…
どうせならあと一回揃えて神になりたかったです でもってやっぱりの21連でした

オオトモさん
[No.42]オオトモさん

自分は特殊2だと
『やりましたね提督』が多いです
ボーナス中7揃い4回は、無理ですね引いたら神と呼ばれますよ
自分は7揃い2回までがやっとです

たかはにやはさん
[No.41]たかはにやはさん

言われてみれば確かに自分的に、GSR中ボーナスの特殊2で よくラインハルトが喋りますたまたまかなコンプリート目指してる派ぢゃないので、目指してる人に聞いてみたいですねもしも、発生条件があるとすれば、難易度MAXはボナ中4回7揃いかな無理

オオトモさん
[No.40]オオトモさん

特殊テーブルによって振り分けとか有りそうですね皆さんの話を聞くと 
『やりましたね提督』
『おめでとうございます』、が多い気がします
他がで難いだけかもしれませんが


銀河英雄伝説の関連情報