パチスロ交響詩篇エウレカセブン

バトーさん

ちょっと質問よろしいですか?

バトーさん

エウレカを打ちはじめてそこそこ経つんですが、ちょっと気になる現象がありまして
CM中に画面に吹き出しみたいなのきてセリフ演出きますけど、大抵リプレイですよねこの前第一停止でスイカまでスベって、同時にエウレカのカットイン(?)みたいなのが出ましたレバーオンではなく第一停止ですレバーオンなら納得いくのですが…ボタン停止でもカットインくるんですかストックorボーナスと思ったのですが強スイカひいて、その後は何もなくスルーですそのCMで終了しました
どなたか教えて下さい
長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 41~50
SYO-GUNさん
[No.21]SYO-GUNさん

AT&ART中にレア子役(リリチェ&ベチェベは除く)でストックした場合、25%で光ります
なので、光らない場合の方が多いです
ちなみにリプ&コンパクオレンジはストックナシ(1/128)・アリ(1/64)で光ります
残りストック微妙な場合、3回以上で確信します(笑)

ナルガさん
[No.20]ナルガさん

中段はボーナスじゃなかったら必ず上乗せします

バトーさん
[No.19]バトーさん

グレンさん
多分、コンパクが光らなかったからって上乗せしてないとは限りませんよぉ
きっと上乗せしてたんでしょう
うらやましい限りです

大グレン団さん
[No.17]大グレン団さん

昨日エウレカを打っていてART中に中段チェリーを四回ぐらい引いたのですが一回はボーナスだったのですが、あとの三回はコンパクトドライブも光らずスルーしたのですが上乗せしてたのですか? 24連までしたのであまり気にしませんでしたが…

バトーさん
[No.16]バトーさん

しゅんたさん&ふりかえるさん
ランプ矛盾ですか~ART中だとランプあんまり気にしてませんからなかなか難しいですねぇ笑
ふりかえるさんの言う通りART中の高確判断は難しそうですね
お二人とも詳しい解説ありがとうございます

ふりかえるさん
[No.15]ふりかえるさん

ちなみにランプ矛盾もストック指示でもでる模様(ランプ矛盾はボーナスor高確以上ですが、ART潜伏中、つまりはストックあり状態でもでる模様)
よってCM中は事実上、高確判断が極めて難しいかと…

バトーさん
[No.14]バトーさん

ふりかえるさん
なるほどわかりやすいご説明ありがとうございます

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

ふりかえるさんどうも
なんでCM中に高確を把握するならランプ矛盾を見てる位しか無いですね

ふりかえるさん
[No.12]ふりかえるさん

CM中の赤字台詞は高確指示じゃないですよ、残りストック指示
基本、通常時の高確指示演出はCM中はストック指示演出とにります
ちなみに、バトル1G敗北(ジ・エンドの爪攻撃負け)もストック確定ではなく残りストック指示となります

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)