パチスロ交響詩篇エウレカセブン

バトーさん

ちょっと質問よろしいですか?

バトーさん

エウレカを打ちはじめてそこそこ経つんですが、ちょっと気になる現象がありまして
CM中に画面に吹き出しみたいなのきてセリフ演出きますけど、大抵リプレイですよねこの前第一停止でスイカまでスベって、同時にエウレカのカットイン(?)みたいなのが出ましたレバーオンではなく第一停止ですレバーオンなら納得いくのですが…ボタン停止でもカットインくるんですかストックorボーナスと思ったのですが強スイカひいて、その後は何もなくスルーですそのCMで終了しました
どなたか教えて下さい
長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 61~61

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)