パチスロ交響詩篇エウレカセブン

バトーさん

ちょっと質問よろしいですか?

バトーさん

エウレカを打ちはじめてそこそこ経つんですが、ちょっと気になる現象がありまして
CM中に画面に吹き出しみたいなのきてセリフ演出きますけど、大抵リプレイですよねこの前第一停止でスイカまでスベって、同時にエウレカのカットイン(?)みたいなのが出ましたレバーオンではなく第一停止ですレバーオンなら納得いくのですが…ボタン停止でもカットインくるんですかストックorボーナスと思ったのですが強スイカひいて、その後は何もなくスルーですそのCMで終了しました
どなたか教えて下さい
長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 31~40
バトーさん
[No.31]バトーさん

ナルガさん
お久しぶりです私もチャールズが最近頑張ってくれないんですよ~アネモネは出た瞬間にちっちゃくガッツポーズしちゃいますね実際中も何度か経験ありますし
参考になりました、ありがとうございます

バトーさん
[No.30]バトーさん

yuuちんさん
はじめましてやっぱホランドとレントンは低いですよねぇアニメ的にレントンの期待度が低いのは自分的にショックです(笑)初打ちの時にレントンきて「熱そう」って思ったのはいい思い出です(笑)
参考になりました

ナルガさん
[No.29]ナルガさん

yuuちんさん
こんにちは
ホランドとレントンカットインの
弱スイカ弱チャンス目は
確定じゃないでしょうか

ナルガさん
[No.28]ナルガさん

断トツでアネモネだよ
だいたい中入るよ
チャールズ最近外しまくり
チャールズ→レイ〔エプロン〕熱っ→ハズレ
これは当たって欲しい

yuuちん☆さん
[No.27]yuuちん☆さん

うち的に一番いいの順番ははチャールズ、アネモネ、ホランド、レントンですね
アネモネは、うふふから始まらんとあんまり期待はできないし、ホランドとレントンは同じくらいに期待できずにたいてい弱チェ、弱スイカ、弱チャンス目ですごくまれに中段チェリーがでますが、ほんとにごくまれです

バトーさん
[No.26]バトーさん

すいませんまたトンチンカンな質問ですがいいですか
レア役演出のカットインがよくでるこのエウレカ期待度は誰のカットインが熱いんですか?(>_<)やっぱりアネモネ
期待度順に人物をあげてほしいんですが

バトーさん
[No.25]バトーさん

SYOーGUNさんありがとうございます次は頑張って勝ちたいと思います
またなにかあったら質問&報告致します

SYO-GUNさん
[No.24]SYO-GUNさん

バトーさん、どういたしまして
私は残りストック微妙な時のリプ+コンパクオレンジは3回以上こないと信用しないです(笑)
あと、ART機は設定6でも普通に負けますよ(特に遊戯数が短いと)
レア子役の設定差は(ほぼ)ないですからね…
レア子役のヒキ弱(=高設定でいくらART当選率が高くても、抽選自体が受けれない)や、タイミング悪いボナetc…
次は勝てるよう、陰ながら祈っております(笑)

バトーさん
[No.23]バトーさん

ナルガさん&SYOーGUNさん&しゅうたさん
ホントに詳しい解説ありがとうございます特にART中のリプ&コンパクオレンジは気になってたんで…SYOーGUNさんありがとうございます
ちなみに今日マイが久々にエウレカがイベで設定5・6が入ってるの確約だったんです朝一行ってきたのですが…見事にハズレ台を引いた感じで午前で引き上げたました笑
両隣が暴れてました
(ザブングル風に)悔しいです笑

しゅうた★★さん
[No.22]しゅうた★★さん

因みにコンパク光ってボーナスならボーナスでのストック2以上が濃厚となります(ART中、リリチェ除く)
別にどうでもいいか。笑

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)