パチスロ交響詩篇エウレカセブン

バトーさん

ちょっと質問よろしいですか?

バトーさん

エウレカを打ちはじめてそこそこ経つんですが、ちょっと気になる現象がありまして
CM中に画面に吹き出しみたいなのきてセリフ演出きますけど、大抵リプレイですよねこの前第一停止でスイカまでスベって、同時にエウレカのカットイン(?)みたいなのが出ましたレバーオンではなく第一停止ですレバーオンなら納得いくのですが…ボタン停止でもカットインくるんですかストックorボーナスと思ったのですが強スイカひいて、その後は何もなくスルーですそのCMで終了しました
どなたか教えて下さい
長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 11~20
・タケッチ・さん
[No.51]・タケッチ・さん

確かに引き次第ですね初打ちはなかなか どのだいも いいんですよただ それからが…鬼武者も初打ち覚醒ひくし そうてんの拳もART67までいくし 初めはいいんですが それからがそうてんは 最近すぐ終わりますなかなか一撃が最近ないです

バトーさん
[No.50]バトーさん

初打ちでCM66ウラヤマシイ
タケッチさん引き強なのか引き弱なのかわかりませんね笑
私最高はCM58の残りストック5つは確定してたのに閉店でした(笑)

ART機は引き次第でどうにでもなるから難しいですよね
数字的に設定低くても出る時は出ますし

・タケッチ・さん
[No.49]・タケッチ・さん

ですよね引き悪いっすエウレカ初打ちCM66ぐらいで閉店迎えたのに最近は なんか調子わるそう

・タケッチ・さん
[No.48]・タケッチ・さん

ですよね引き悪いっすエウレカ初打ちCM66ぐらいで閉店迎えたのに最近は 調子わるそう

バトーさん
[No.47]バトーさん

フリーズ引いてそれはちょっと弱い感じですかねぇかくいう私もよくわかりませんが
ちなみに私が引いた時はCM23の2600枚でした
フリーズって平均何枚獲得できるんだろ

・タケッチ・さん
[No.46]・タケッチ・さん

かなり 嬉しかったですでも ART2セット目でひいてART9で 終わりましたボーナスもからずで

バトーさん
[No.45]バトーさん

タケッチさん
最近打ち始めてもうフリーズ体験ですかすばらすぃ引きですねもちろん勝ちましたよね
まだまだエウレカはいろんな演出&プレミアがあるんでお互い頑張って引きたいですね

・タケッチ・さん
[No.44]・タケッチ・さん

お初です。最近エウレカうちはじめたものです。今日は夕方から打ち始め ART中に中段 そして 引きました。一旦終わってから次に引いたART中にフリーズ1日で初めての体験だらけでした。

バトーさん
[No.43]バトーさん

あの爆発した日から出玉の波が止まらない…どうもバトーです
今日ようやく主スレのセリフ演出の意味がわかりました(笑)確かにステップアップ風に最後エウレカでしたていうかその時に引いた役が単独初めて引きました確か1/16000くらいだったと…しかもしかも、そのあと通常戻ってアネモネカットインきたと思ったら…また単独なんか確率的にビックリでした
皆さんもなにか「嘘ぉ」みたいなビックリ体験した人いますかぁ?

バトーさん
[No.42]バトーさん

マサールさんお力になれずすいません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)