めぞん一刻2

キ~ンさん

天井前兆デカひよこ

キ~ンさん

体験した事ありません。ある方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 41~45
キ~ンさん
[No.5]キ~ンさん

涼星詳しくありがとうございます
SPもウエディングも未経験で早く巡り会いたいものですね

涼星さん
[No.4]涼星さん

デカぴよ飲み比べは、天井発動するかも?の前にそこで当たったわけであり、完全に天井スルーってわけではありませんよそれとREG中のシャッター閉まるのは、詳しい確率は忘れましたが1/2500くらいでSPで、1/4500くらいでウエディングになります!自分は過去に2回閉まった事あるんですが、2回ともSPでした・・・何せ自分は、未だにウエディング未経験なもので

キ~ンさん
[No.3]キ~ンさん

何処かで見たのですが、REG中にピヨピヨシャッターが閉まる事があるみたいですが本当かな?本当だったらどう言う展開になるか解る方いましたら教えて下さい

キ~ンさん
[No.2]キ~ンさん

涼星さん回答ありがとうございます何処かで見たのですがデカひよこ3匹出たらドラマティックTimeSPかウエディングと思っていたので
飲み比べになる場合は外れたととって良いですね

涼星さん
[No.1]涼星さん

確率はわかりませんが510Gだろうが950Gだろうが、そこで天井引いてれば出る時は出ます500G付近でデカぴよ→飲み比べ発展?出目見たらチャンスリプレイ・・・というボーナス確定ですが、ある意味少し残念なパターンもありますが

めぞん一刻2の関連情報