めぞん一刻2

キ~ンさん

天井前兆デカひよこ

キ~ンさん

体験した事ありません。ある方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 11~20
涼星さん
[No.35]涼星さん

ありません・・・エウレカしかり蒼天しかり鬼武者しかり、ARTが発動するまでは設定差関係なく引き(運)です特にめぞんやエウレカなんかは、発動が遅いと逆にマイナスになって1セット終わる場合がありますよねめぞんは2セット目以降はそのまま継続なのでまだ良いですが、エウレカとか発動の引きが弱いとマジで酷い時があるから嫌ですね

キ~ンさん
[No.34]キ~ンさん

今日の朝一めぞん打ったら2回目のバケからドラマティックTime入ったは良かったが準備中が異様に長く50枚無くなり追い銭準備中からドラマティックTimeに突入するのに設定差あるのかな??

涼星さん
[No.33]涼星さん

2G目ですか・・・ないと思いますよそもそもBIG中は、響子・八神・七尾の水着カットイン以外は確定はなかったと思いますまぁラストエピソードだけは水着カットインでませんが、その変わりラストエピソードだけは他のエピソードBIG中に鳴る、狙って下さいの音が鳴れば確定ですしね

キ~ンさん
[No.32]キ~ンさん

お早うございます
すみません[訂正]↓の話1G目じゃ無かったSPラウンドのの後だからボーナスG始まった2G目でした聞いた事ありますか?

涼星さん
[No.31]涼星さん

それは知りませんねぇただ、BIGの1G目ってDT抽選画面なわけで、レバー叩いて響子さんがDT当選確定以外の事をしゃべれば、もしかしたらそれが1G目青7揃い確定かもですね自分は詳しくは知りませんが、かなりあると思います

キ~ンさん
[No.30]キ~ンさん

ボーナス1G目に青7揃い確定目らしきものがある噂聞いたけどホンマかいな?

涼星さん
[No.29]涼星さん

キ~ンさんこんにちわ!こちらは真夏日みたいに暑いです
今月・来月で、スロの新台が沢山出ますし内容的にも結構良さそうですので、どのお店でもめぞんは外される候補の筆頭でしょうね・・・こちらでは本日蒼天が入り、車で20分範囲のお店ではめぞんは全滅してしまいました一番近い設置店は車で30分のところなんですが、そこは超優良店でめぞんに限らず全スロ常に稼動良好で、設定良さそうな台は絶対に空きませんから、あまり行くのは嫌なんですよね仕事の都合上、いくら早くても昼すぎからしか行けませんからね

キ~ンさん
[No.28]キ~ンさん

涼星さんお早うございます
今日はです 
回答ありがとうございました めぞんはマイホ4台サブホ7台ありますがそろそろ消えそうな雰囲気ですが、マイホの場合は比較的狙い易いかと…。でも今になって急にめぞん打ち出す人が多く空いている事が少ないです 
ウエディング目指して頑張ります

涼星さん
[No.27]涼星さん

キ~ンさんこんばんわ
質問の解答ですが、DTやDTSP中にナビミスったりしてもボーナスを引くのには何ら関係ありません!ボーナスは別抽選ですからね!まぁ、オカルト的にはわかりませんけどねぇそれともう一つの質問の解答ですが、DTSPにはループなど存在しませんREG中の約1/2500を引くなり、BIG中のノーカットイン時の5%を引くなり、早目の天井(0G天井や100G辺りの天井)を引いたみたいな、ただの鬼引きだと思われます・・・ループしてる様に見えるのは、ただの偶然ですその人の引きが化け物だったとしか言えませんねそれと、ウエディングは80%継続ですよ!ウエディングの潜伏時は、DTSP経由ではなくただのDT経由だったと思います。まぁこれはあるサイトに書いてあった事ですので、ウエディング未経験の自分は確証は持てませんが、確実に言える事はDTSPはループはしません

キ~ンさん
[No.26]キ~ンさん

またまたすみません 
今日別のホールで昨日のめぞんのData見たらDTSP→BIG→DTSP→REG→DTSPみたいにボーナス引いても何Gかでループしていました最高で500Gでした。 
ウエディングモードは確かループ率85%じゃなかったかな DTSPはループ率何%か知っていますか?長々とすみませんm(__)m

めぞん一刻2の関連情報