めぞん一刻2

キ~ンさん

天井前兆デカひよこ

キ~ンさん

体験した事ありません。ある方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
キ~ンさん
[No.15]キ~ンさん

涼星さんこんちはドラマティックTime中にピヨピヨシャッター閉まってSPにそこから響子さんお願いでエピソード演出コンプ

涼星さん
[No.14]涼星さん

めぞんは高設定限定の演出は残念ながらありませんただ設定6は、割とわかりやすいと思います!でも設定6つかむより、早くウエディングに入れたいですねぇ

キ~ンさん
[No.13]キ~ンさん

涼星さんお早うございましす。詳しくありがとごさいました
設定≧内部状態ですな
青どんとかではBIG時の花火の種類がありますが56じゃないと出ない演出とかはありませんかね
長くすみません

涼星さん
[No.12]涼星さん

キ~ンさんこんばんは!
めぞんの内部状態の判別の仕方は沢山ありますよ!
まずチェリー時のハートフラッシュは高確A以上確定で、五代のすきじゃ~は高確C以上確定です。他にはボーナス確定画面で、7をテンパイさせた時の各キャラのセリフでモード判別できます。詳しくは攻略のSPテンパイ音を見れば詳しい書いてあります後はBIG中での7人目のキャラと、流れる歌が何番かで判別できますよ!
ただ言わせてもらうと、めぞんは高確C以上でないと狙う意味ないし、高確Cやウエディングは狙って入れれるものでもないし、そこまで粘る価値はかなり低いです。モードでのウエディングとか、まず期待するだけ無駄って感じの確率ですからね高確AやBとか、だから何?って感じで粘る価値は全くありません・・・めぞんの立ち回りは内部状態ではなく、やはり設定優先で立ち回るべきです!内部状態優先で粘る人は、めぞんでは必ず負けます。自分は今では例え高確Cでも、低設定確定ぽかったら迷わず捨てます・・・高確Cだからと粘って、やっとボーナス引いてDT入っても50で終わるという、完全負けパターンを過去何回も経験しましたからね何回も言いますが、高確C→モードウエディングとか都市伝説です・・・狙うだけ負けは大きくなりますし、期待するだけ無駄で必ず痛い目みるだけですよ

キ~ンさん
[No.11]キ~ンさん

涼星さんこんにちわ 
めぞんで内部状態の判別の仕方は何かあるか解ります?

キ~ンさん
[No.10]キ~ンさん

涼星さん今晩 めぞんが撤去ですか残念ですね
うちの方では忍魂の方が先に導入されてました因みに台でスパイガールとひぐらしのなく頃に。と言うのが入った為めぞん4台になってしまった今日はで打てなくてハッピージャグで殺られました

涼星さん
[No.9]涼星さん

キ~ンさんこんにちは!
今日マイホが新台入れ替えだったのですが、とうとうめぞんが撤去されてしまいました1回もウエディング入れれないまま、マイホから姿がなくなって凄く残念です代わりに導入されたのが忍魂・・・連休中に抜く気満々みたいな感じで怒りを覚えました

キ~ンさん
[No.8]キ~ンさん

涼星さんお疲れ様ッス ありがとまた頑張りますまたその時はレスします。ってマイホームでした(笑)何時でも来て下さいねー

涼星さん
[No.7]涼星さん

キ~ンさんこんばんは!
初のDTSPおめでとうございますもう少しハマればウエディングでしたねメゲずにウエディング目指して頑張って下さい!ちなみに自分は過去に、1582GでREG引いてDTすら入らなかった悲惨なハマり経験あります

キ~ンさん
[No.6]キ~ンさん

涼星さん今晩 
先ほど嵌まり台狙って1100G位でデカひよこ二匹迄見たけど結局一匹でシャッター閉まってDTSPに250まで続いてバケ引き終了しました今度はウエディングか…。

めぞん一刻2の関連情報