めぞん一刻2

キ~ンさん

天井前兆デカひよこ

キ~ンさん

体験した事ありません。ある方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
キ~ンさん
[No.25]キ~ンさん

涼星さん回答ありがとうございます
因みにDT中ナビ無視はメリット無しとありましたが、来ないだの私の場合でDTSP中でも無視した事でボーナスを引きにくくなるって事ありますかね

キ~ンさん
[No.24]キ~ンさん

涼星さん回答ありがとうございます因みにDT中ナビ無視はメリット無しとありましたが、来ないだの私の場合DTSP中でも無視した事でボーナスを引きにくくなるって事あります

涼星さん
[No.23]涼星さん

キ~ンさんこんばんわ!
DT中の銀カードですが、真ん中ナビだと特リプor共通オレンジですから、ナビ無視して押しても大丈夫なはずです‥まぁめぞんは、わざわざナビを無視して押すメリットはないですので、普通はやりませんけどねぇDT中の金・銀カード時はナビ無視でも、オレンジやボーナス確定が出る為ペナはなかったはずです
それとDTが単発で終わる件ですが、継続セット数に若干の設定差はありますが誤差の範囲だと思います。めぞんは基本的に、DT中にいかにボーナスを引けるかですから、単純にDTのセット数だけでは設定を判断できないと思いますただやっぱり、高設定はボーナスを良く引く事になる為に、DT中にボーナス引いてDTが上乗せされ、結果的にはDTが長く継続する事になるので低設定=DTが続かないは間違ってはないんですよね

キ~ンさん
[No.22]キ~ンさん

涼星さんお早うございます 
昨日のDTSP中銀カード出た時1回だけナビ無視してみたのですが、その時はmissと出て確か斜めオレ・オレ・・オレが揃ったと思いますこれは継続と何か関係あると思いますか??
昨日の台確認してみようと思いますが、DTが単発で(継続しないで1セット)終わるのが続く場合は低設定の可能性ありでしたよね

涼星さん
[No.21]涼星さん

キ~ンさんこんばんわ
REG中の1/2500(くらいだったですよね)を引かれたんですね!通常・DT・DTSP関係なしに、とにかく1590Gまでボーナス当たらなければウエディングに入りますよ早目にDTSP引いて1590Gまでハマる事が、ある意味めぞんでは理想ですよねコインが増えながらハマって、夢のウエディングにもっていけますからねお互い挫けずに、夢に向かって頑張りましょう

キ~ンさん
[No.20]キ~ンさん

涼星さん結局444G迄で例の如くバケ引いて終りました
また頑張ります

キ~ンさん
[No.19]キ~ンさん

涼星さんこんにちわ只今、バケからピヨピヨシャッター閉まって2回目のDTSPにこれから天井行ってウエディングって事ありますか?

涼星さん
[No.18]涼星さん

キ~ンさんこんばんわ
質問の件ですが、DT中にシャッター閉まってDTSPに変わるのは、ほぼ天井DTSPで間違いないです!めぞんは限りなく薄いですが、例え100G以内の回数でも一応は天井発動ポイントありますからねめぞんはDT中の格上げ抽選などは存在しませんし、ウエディングは潜伏ありますがDTSPに関しては潜伏はありません。よって天井以外は考えられません。でもそのDTSPがウエディングかも?っという点は完全に否定はできませんので、DTが終わっても128Gまでは回す事をオススメします条件は大変厳しいですが、完全にウエディングを否定できない以上はやはり回すべきです!後でカマ掘られて、念願のウエディングを捨ててたとなったら、一生悔やみますからね

キ~ンさん
[No.17]キ~ンさん

地元マイホで前に忍魂が無くなりかけ人気があり復活した事がありますめぞんもお願いしたいですp(´⌒`q)涼星さんこの前ノーマルドラTimeからピヨピヨシャッター閉まってドラTimeSPになりましたが、
ノーマル→ウエディング×
は無いですよね行くとしたら
ノーマルDT→DTSP→ウエディング〇ですよね!質問ばかりですみません

涼星さん
[No.16]涼星さん

キ~ンさんこんばんは
こちらはサブホのめぞんもハズレ(スパイGIRLに変更)てしまい、いよいよ近場でめぞんが打てなくなりましたウエディングは本当に夢で終わりそうです自分のぶんまでキ~ンさんが頑張って、是非ウエディングを目指してくださいちなみに今日サブホで、客が飛んでるBLOOD打って596回転でREG引いたんですが、終わってベット押したら何とART1050G前日の回数は0/0で、216回転しか回ってなかったので天井は諦めてたんですが、何と前々日からの宵越し天井だったみたいです!ただ設定1確定な感じでボーナス引けなくて、ART中にBIG2のREG1しか当たらず合計で1610G継続して、2350枚しか出せませんでしたBLOODみたいな目押し系のARTはマジで疲れますね・・・やっぱりめぞんみたいな押し順ナビ系のARTが楽で良いですね

めぞん一刻2の関連情報