サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 151~160
まさまさ☆まささん
[No.181]まさまさ☆まささん

自分の場合エナの場合は最低でも4000ゲーム以上で合算145までですねただ1度の大ハマリで合算落としてる台はそこをなしにして合算だしたりもします。150くらいで狙うならバケ確重視の浅い回転数。これはまだサンプルとれるためです。あと合算140~150くらいの高設定に近い合算の台はビッグ確率よりバケ確率を重視したほうがプラスになりやすい。1、2は問題外だけど3以上の設定ならビッグは全然引けると言えば引ける数値です。設定差のあるバケのが偏りにくいためバケ確重視のほうがいいと思います。あと自分は理論値しか追わないのでオカルトはなしです今言ったのは理論値と実践からのサンプルで多かっただけで確実とは言えませんがね。

あしたはウシオさんやシンノスケさんと地元ホールで打ちますよ~頑張ろ~っと


なちすけさん
[No.180]なちすけさん

台風上陸ですよ
合算がいいってどれくらいで判断してます
やっぱぶっちぎりで6の確率上まってないとやらないですか
たとえば150ぐらいの合算ならどうします
質問ばっかですいません

TAKA 185さん
[No.179]TAKA 185さん

こんにちわ(o^∀^o)
この台風だったんですね…( ̄○ ̄;)

とりあえず花は良い台があったら周りの競争率高くなるので
総回転少なくて合算が良い台を打ってみながら待ちますね
それでも空かなければ諦めてますね

なちすけさん
[No.178]なちすけさん

おはようございます
こっちも雨だ
俺も夕方から行く事あるんですけどいい台空いてなかったら空くまで待ちます帰ります

TAKA 185さん
[No.177]TAKA 185さん

オハヨございます
こちらはです
合算が良い場合でもハマって連させるといったハイリスクな賭けは危険なので
ある程度、連させて出たら即200回ぐらいで止めます
まぁ1日その台を打ち続けるなら話は別ですが
私はハイエナ派なので
ハマりがそこそこ無く枚数が増えていくのであれば夕方からでも閉店まで打ったりします

なちすけさん
[No.176]なちすけさん

そうっすか
確かに調子いいと200ぐらいまでに光そうな気がします
合算がいい場合はどうします

TAKA 185さん
[No.175]TAKA 185さん

皆さん初めまして
マイオカルトで失礼します
私の場合、高設定で拾った場合ですが(主に夕方からしか行けないので)1回ボーナス引いたら200回転で止めます
調子が良い時は100回以内か150回付近で引き戻してくれるからです
なので200回越えたら捨てます
そぉすれば後からハイエナされても、そんなに悔しくないので(*´艸`*)

まぁマイオカルトなので興味ない方はスルーしてください( ̄∀ ̄)

長文失礼しました…

なちすけさん
[No.174]なちすけさん

朝からサンサンハナハナ打つとして何ゲームまで回します

なちすけさん
[No.173]なちすけさん

そうなんすか
そのへんのやめどきが難しいですよね

0000008さん
[No.172]0000008さん

初めまして
沖スロは1日に4千や3千枚超えるような高設定に思える台でも800ハマったりするものけっこうありますよ
やっぱり、連チャンして勝ち逃げが一番と思ってます
まぁ、次の人にすぐ引き戻されたりしちゃったらショックですけど…
長文失礼します

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)