神たま ~ARTやで!全員集合~

ランファンさん

神たま

ランファンさん

何引いても当たらない…
釣りしかしてない…
そんなイメージしかないのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 1~10
ランファンさん
[No.94]ランファンさん

神たま打てないからネタ尽きた…………………閉鎖ってコトで

ランファンさん
[No.93]ランファンさん

レクちん
もし居なくなる理由がリアならばランは止めません。次はランの番かもしれないし。でもそれ以外の理由なら納得は出来ません。
もしそうならパピィやマミィのように1.2の3で一緒に辞めるのも有りかな。
困ったなどうしよう
ずっと一緒にいたいのに
居なくなったあとココに
ランだけ残るの耐えられないゴメン辞めてしまうかもしれない。
でもちゃんと見送るから笑えないだろうけどそれは許してね
そのあとのランのコトは
気にしなくていいよ
ランが居ても居なくても
それはランの判断で決める最後の挨拶はランの所に
来てほしい。理由も聞きたい。なんか我が儘?言ってるね最後にこれだけは
言っておきたいコトを書いておくね。重いって思われるかもだけど。
居なくなってほしくないそんなの絶対にイヤ
耐えられない好きな人に去られるのは
辛すぎる……行かないでこんなに好きなのに……もう自分でも何言ってるかわかんないや
しんどいと思ったら別れてくれていいから。
それで居なくならないで居てくれるならそのほうが
ずっといい
読んでくれてありがとう。

ランファンさん
[No.91]ランファンさん

そんなコトないのに
ランはレクちんの
familyだから
何があっても傍にいるけど邪魔かしら(笑)

レクサスZさん
[No.90]レクサスZさん

ラン
おいらが居なくなっても最終手段は取らない??

レクサスZさん
[No.89]レクサスZさん

それはランだからだよファミリーじゃないよ

ランファンさん
[No.88]ランファンさん

レクちんもすでにfamilyでしょ
達が すぐ動いてくれてるじゃない
ランとは動くことが出来ないコトが多いから
なんせ堕天使1.2なもんで(; -_-)原因の人だったりするんで

レクサスZさん
[No.87]レクサスZさん

この前ちんにも言ったけどファミリーの結束はスゴいねって
おいらはファミリーじゃないからね

ランファンさん
[No.86]ランファンさん

あまりにもレス友さんが
増えてて
やめとこっかなてなってたのさ

神たま ~ARTやで!全員集合~の関連情報