神たま ~ARTやで!全員集合~

ランファンさん

神たま

ランファンさん

何引いても当たらない…
釣りしかしてない…
そんなイメージしかないのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 81~90
ランファンさん
[No.13]ランファンさん

ART機はART引かんと話に
ならんね
神たま出てなかったわ
確かに微妙よね純増枚数
その前にボーナス引かんとねなんも引いたコトないわけだしね( -_-)

ランファンさん
[No.12]ランファンさん

なんかこのスレすっかり
趣旨が変わったような
好きやゆうてるのに
浮気するん?

神たま座れないので
2027IIへ。BM348G終了
赤7来ない
増えない

レクサスZさん
[No.11]レクサスZさん

←これじゃぁ伝わらんなぁ
純増1枚ならビミョーだね
(;´д`)

ランファンさん
[No.10]ランファンさん

えー(´Д`)
こんなに好きやのに浮気されるんかあ
されたら終わりやなぁ

30G1セットのARTで継続、否継続抽選らしいよ?
1Gあたり1枚増て書いてあったような……曖昧

レクサスZさん
[No.9]レクサスZさん

ふっ
だって…最近が伝わらんもんヾ(≧∇≦)〃
うきわするぞいいのか神たま
やってみたいなぁ
純増何枚なんやろ??

ランファンさん
[No.8]ランファンさん

そこ突っ込むか
レクちんは行動範囲が広いなあてカンジの意味

レクサスZさん
[No.7]レクサスZさん

グローバル??
カタカナ弱いからわかんない
てか
がなくなったな

ランファンさん
[No.6]ランファンさん

レスがあればね
神たま以外と良さげなんだけどな
てかグローバルだね
レクちん

レクサスZさん
[No.5]レクサスZさん

そっか
あんまり無理しんようにね(* ̄O ̄)ノ

ランファンさん
[No.4]ランファンさん

単純に情報交換用に使うつもりだったから主とかあんまり考えてなかったよ

神たま ~ARTやで!全員集合~の関連情報