神たま ~ARTやで!全員集合~

ランファンさん

神たま

ランファンさん

何引いても当たらない…
釣りしかしてない…
そんなイメージしかないのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 11~20
ランファンさん
[No.84]ランファンさん

ごめんね
あれからfamilyの結束が強くなった気がする。
だからfamilyには隠し事は出来ないし、したくない。もちろんレクちんにもね
あの時人が真剣に妹に話してるのにいきなりが飛び込んで来たもんだから
拍子抜けした記憶があるアレがが初めてスレに来た日かな
今まで来たことなかったのにさ(笑)
他スレでよく鬼ごっこは
してたけど。
あのあともレクちんのトコに行かなかったのは躊躇してたんだよ(笑)

ランファンさん
[No.82]ランファンさん

それはココでは無理
ランスレの過去レス追えばしてあるよ
名前だすと関係してる人の傷をえぐりだすコトになるから
今は落ち着いてるし笑えるようになってきてるから
そっとしておきたいの。

ランファンさん
[No.80]ランファンさん

んーそれぞれ違うけど
最後は全体的に入り組んで全 全体に近い状態だったな
ランのコトだけ挙げると
ランが退会覚悟でレス友止めるて話を妹の知らない所で話してたコト。
他のレス友にスレ閉鎖するコトをfamilyの誰にも告げずに告白したコトかな。
その人には その時話さないと二度と話せないと思って話に行ったんだよね。
その人もfamilyの一人だったけどもう無理だってわかってたから。

ランファンさん
[No.78]ランファンさん

妹まで巻き込んで辞めるて言い出したから。
それ以外方法がなかった。その頃各スレで問題が発生してて拡大していったの。ランが辞めれば連鎖で何人も退会しかねなかったし。それでも全員は無理だったけど。あれから他スレとの絡みは極力避けてるの

ランファンさん
[No.76]ランファンさん

えそんなコト言ったまあそれは置いといてそのすぐあとずっとレクちんのスレ行かなかった時期があるはず。
パチ全の自スレもほとんど放置で
あの頃が本当にやめようとしてたころだよ

レクサスZさん
[No.75]レクサスZさん

覚えてるよ
途中で興味なくなったって言われたけど

神たま ~ARTやで!全員集合~の関連情報