神たま ~ARTやで!全員集合~

ランファンさん

神たま

ランファンさん

何引いても当たらない…
釣りしかしてない…
そんなイメージしかないのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 41~50
ランファンさん
[No.54]ランファンさん

そう
スロ全に2コスレがあってその内一つは相手がもう居ないから沈んでしまったけど。もう一つは稼働中
てかなんでなの?

レクサスZさん
[No.51]レクサスZさん

になる人??
の件??
ランの件??

ランファンさん
[No.50]ランファンさん

ありゃ飛んだかな
なんで?
レクちんはわかった?
昨日誰だか気になってた人

レクサスZさん
[No.48]レクサスZさん

おいらも焼こ

しかし、神たまないなぁ

レクサスZさん
[No.47]レクサスZさん

ラン
おはよ
神たまなんて
ちっともマイホに入りゃしないよ
ってか導入されてるの?
ってくらい近くのでも見ないよ(笑)

そっかなんかすっきりしたな
おいらもランの事は
なんでも受け入れるよ
だからおいらもランに何も隠さずに言うね
ただ、余所でのおいらので心配させたり、傷つけたりしちゃってるのかなぁって不安だけどね
ランが嫌と思うスレがあるならはしないから
束縛??良いよ

ランファンさん
[No.46]ランファンさん

レクちん
ランはその人の気持ちに
気付いてなかった。
周りから見たらそう見えたみたい。その事に気付いてランは引いちゃったんだよそんなつもりなかったから。それからはも減って普通のレス友にも戻れず その人は居なくなってしまいました。それからかなキャラを強気なSに徹したのは。勘違いさせるのは
相手を傷つける事になるから周りにも迷惑かけるしね。だから本当に自分で好きだって自覚した人はレクちんただ一人だよ
レクちんだけがずっと傍にいてほしい、ずっと傍にいたいと初めて思った人ココへ書いたコトに嘘偽りはありません
こんなランでいいですか?いつでもホントのコト伝えてください
受け止めるから

神たまどうか一度でいいから当たって

ランファンさん
[No.45]ランファンさん

寝たんじゃなかったの?←レクちんみたいな関係になった人はいないよなりかけた…はある
でもその人はもうココにはいないよ。

レクサスZさん
[No.44]レクサスZさん

な人は今まで誰もいないよリフレ見ればわかると思うけど男女問わずにバカ騒ぎするのが好きだからねランは?
嘘はダメだよ

神たま ~ARTやで!全員集合~の関連情報