パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

せめて勝負師らしく☆

紅の阿修羅さん

仕事etcの影響で実践は激減してますが~現役です☆
( ̄ー+ ̄)ニッ

ブログもレスも不器用で斬り込み隊長タイプの馬鹿ですが、お付き合いくださいマセ
(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.265]紅の阿修羅さん

リクエストに答えてくれたん?

ブログでだいたいはわかりました
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.264]紅の阿修羅さん

盆さん
2ポチで万発、お見事
(^_^)v

あ、なでなでなんとか~どんな演出か気になる
(*^m^*)

盆の助さん
[No.263]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

白魔女ゎヘソ当たりの3%が10R当たりで

時短12回+残保留4回。

ヘソのマヂチャレ成功時ゎ

4Rで、時短12回+残保留4回。

盆の助さん
[No.262]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ひぃちゃん☆彡.。

白魔女ゎトリプル抽選方式。

図柄当たり

マヂチャレ

瞬確の3つ。

3つ同時に抽選してる。

紅の阿修羅さん
[No.261]紅の阿修羅さん

ひーちゃん

そうだね、最近はラッシュ入ってなんぼ~の機種が多いねぇ~
f^_^;

あっ!
モカ気がつかんかった
L(・o・)」

…白魔女学園は初当たりの7ラウンド割合が高いから~それはイイ点かな
(^O^)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.260]ひーちゃん◎●◎さん

修羅さん

そんなことないですよ!

打ったことないから機種の演出無知なんですがラッシュ入らないと厳しい機種なんですね

そういう機種多いですね(^^;

盆の助さん

モカじゃなくてモガでしたか(^^;

あの子独特の雰囲気あって良いですね

華もあるし(^^)

盆の助さん
[No.259]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ひぃちゃん☆彡.。

久しぶり。

元気そうでなりより。

モカでわ無くモガやっ。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

修羅☆彡.。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

白魔女打ちたくなったでっ。

紅の阿修羅さん
[No.258]紅の阿修羅さん

盆さん
最近はすっかりアイマスマスターやね
( ̄ー  ̄)勝ちオメ

紅の阿修羅さん
[No.257]紅の阿修羅さん

ひーちゃん
かえって気を遣わせたかな?
(^人^;)

2回目でやっと本気チャレ成功してホッとしました
(^O^)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.256]ひーちゃん◎●◎さん

ご無沙汰してます(>_<)

お二人ともログ、ポチしましたがコメ閉じてたからこちらにm(__)m

お二人とも勝ちおめです\(^^)/

修羅さん

白魔女打ったんですね!

モカが綺麗に撮れてますね(^^)

盆の助さん

いつもなんでそんな勝てるんですか!

凄い\(^^)/