パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

せめて勝負師らしく☆

紅の阿修羅さん

仕事etcの影響で実践は激減してますが~現役です☆
( ̄ー+ ̄)ニッ

ブログもレスも不器用で斬り込み隊長タイプの馬鹿ですが、お付き合いくださいマセ
(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.286]紅の阿修羅さん

ところで、CR機種の撤退期限っていつやった?

そう言えば、最後の最後に別れを惜しみたい機種が2つだけある
σ(^◇^;)ミレンタラタラ

非常事態宣言下やし~我慢してるけど、このまま永久の別れは辛いから…10月一杯とかなら、少しだけ…別れ難いCR機を打ちに行く
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.285]紅の阿修羅さん

うんうん♪
前に各成功パーセンテージを書いてくれてたね
(*^_^*)

…ただ…あと3週間くらいはホール自粛かも
(^_^;)

盆の助さん
[No.284]盆の助さん

修羅☆彡.。

白魔女ゎ探したらあると思うでっ。

白魔女のマヂチャレゎ最終関門にゎ

上からの垂直落下もある。

中々お目にかかれない。

紅の阿修羅さん
[No.283]紅の阿修羅さん

探したら~私の近所にも白魔女学園あるんかなぁ~

本気チャレがもう少しマシなら2回も打てたらココ数年では良い方なんで諦めもつくけど~
┐('~`;)┌

盆の助さん
[No.282]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

修羅☆彡.。

マイホゎ1パチ海物語コーナーに桃鉄が未だある。

CR機ゎギリギリ迄稼動させるって言ってた。

海物語ゎ人気があり

1パチ海物語コーナーゎ開店から約1時間〜2時間で

満席になる。

またゆっくり来ます。

白魔女ゎまだあるでっ。

紅の阿修羅さん
[No.281]紅の阿修羅さん

CR機種を大切に期限ギリギリまで使っていく方針なのかな?
ますます良いホールですなぁ
(*^_^*)

あ~
白魔女学園、あのホールから撤退してる…って教えてもらった
(ToT)

代わりに何を入れたんやろ?

盆の助さん
[No.279]盆の助さん

修羅☆彡.。

マイホにゎ1パチ海物語コーナーが

あってCR海物語INJAPAN金富士199が2台

金富士2の199バージョンが2台

大海スペシャル遊タイム付きが4台

朝イチラムクリランプ点灯確認済み。

等がある。

アイマスゎバラエティーコーナーに1台ある。

朝イチ据え置きランプ点灯確認済。

ちなみに白魔女があるホールさんゎ

別ホールさんにある。

紅の阿修羅さん
[No.278]紅の阿修羅さん

盆さんの行きつけホールは機種のチョイスがいいね
(o~-')b

盆の助さん
[No.277]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ベルセルク無双ゎ台数限定みたい。

導入されて無いホールもあるみたい。

マイホにゎ4パチに3台ある。

またゆっくり来ます。

紅の阿修羅さん
[No.276]紅の阿修羅さん

設定ホール×
設置ホール○
(/▽\)カミマシタ

あ、こういう感じの間違いも含め御指摘いただけば助かります!
(^O^)