パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

せめて勝負師らしく☆

紅の阿修羅さん

仕事etcの影響で実践は激減してますが~現役です☆
( ̄ー+ ̄)ニッ

ブログもレスも不器用で斬り込み隊長タイプの馬鹿ですが、お付き合いくださいマセ
(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.297]紅の阿修羅さん

ちょいぱち~海、花の慶次、地獄少女しか思いつきすらせんかったわ
( ̄○ ̄;)

あ、好きなんは亭主ね(笑)

盆の助さん
[No.296]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

修羅☆彡.。

リアル鬼ゎちょいパチがあるでっ。

設置店が少ない。

探したらあると思う。

紅の阿修羅さん
[No.295]紅の阿修羅さん

これぞリアル鬼ごっこならぬ~サイト鬼ごっこ
(^o^)/

あ、CRリアル鬼ごっこの甘は、けっこう面白かった♪と亭主がファンでした
(・o・)

盆の助さん
[No.294]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

修羅☆彡.。

逃げるなヽ(`Д´)ノ。

逃げんでヨロシイ。

紅の阿修羅さん
[No.293]紅の阿修羅さん

確かにCRのデビルマンは楽しかった♪
甘でもサポ50回転くらいあって~ミキちゃんが祈って+20回転でミドル並みのサポになったりで~

ただ、ゼノンチャンスとか言う潜伏の関係か撤退が早くて…
で、そんな無理ゲーは求めてないよ
(^O^)

ん?盆さんの?
…ムフフな機種
(((^^;)ニゲロ~

盆の助さん
[No.292]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

修羅☆彡.。

打ちたいCR機ゎデビルマンやろっ?。

俺が打ちたいCR機ゎ当てて。

またゆっくり来ます。

紅の阿修羅さん
[No.290]紅の阿修羅さん

盆さん
自分で~ってか~亭主に調べさせるよ
(*^_^*)

だって、せっかく調べてもらってグダグタして打ちに行かないうちに消えちゃったら悪いやん
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.289]紅の阿修羅さん

盆さん回答ありがとう
(^O^)

えっ!?更に延びたの!
L(・o・)」

コロナ下で悪いことづくめの中、数少ない良い話題な気がする
(^人^;)

盆の助さん
[No.288]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

白鳥モガです。

修羅☆彡.。

CR機の設置期限ゎ

新型コロナの影響で今年の11月迄が設置期限。

更に2ヶ月延長で

最大で来年の1月末迄。

但し部品が調達出来なかったり

延長申請をして不合格に

なったりしたら撤去。

基本ゎ部品ゎ3年間メーカーに保持されてる。

機種名言ってくれたら調べる。

紅の阿修羅さん
[No.287]紅の阿修羅さん

お騒がせしました
m(_ _)m

専属ライター大場氏のブログありました(苦笑)
最長のものは11月末なので、もう少しイイ子にしてます
(^。^;)