パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

せめて勝負師らしく☆

紅の阿修羅さん

仕事etcの影響で実践は激減してますが~現役です☆
( ̄ー+ ̄)ニッ

ブログもレスも不器用で斬り込み隊長タイプの馬鹿ですが、お付き合いくださいマセ
(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.337]紅の阿修羅さん

うん、見た♪
読んでもらうだけでもありがたいのにコメントまで
(^O^)感謝

Sammyの確定音…キリンフラッシュとかと一緒に鳴るヤツかい?
(^_^;)

盆の助さん
[No.336]盆の助さん

修羅☆彡.。

ログにコメレスしといたでっ。

Sammyの確定音が頭から

離れない。

紅の阿修羅さん
[No.335]紅の阿修羅さん

盆さんの新愛機ですかな?
(*^_^*)

プラマイ0で楽しんできた~わけね♪

私もエヴァ宣言してたから後ろめたかっただけで~楽しんできたよ
(^O^)

盆の助さん
[No.334]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

修羅☆彡.。

謝る必要Nothing。

エヴァゎ何時でも打てるやん。

新台ゎしばらく様子を見てからゆっくりと

打ちなはれ。

パチ出来ただけでも感謝やでっ。

エウレカハイエボもあれば打って見る価値あり。

19日に

朝イチから

3000円

216回からSummer OF Loveリーチにて当たり。

単発(><)。

時短抜けから76回転

Summer OF Loveリーチにて当たり

時短中にSammy確定音から

7にて時短突破

5連

投資額 3000 1000

換金   4000円

回収  ±  0円

またゆっくり来ます。

紅の阿修羅さん
[No.333]紅の阿修羅さん

ホール内の方角にバラエティーコーナーあったんで…あとラッキーNo.の台を打ってきた
(^O^)

エヴァでなくてゴメン
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.332]紅の阿修羅さん

亭主に休みも取ってもらい、席取りくじ引きで私が悪かった場合もいろいろ想定…
でも、この間、当たりに当たってたKなび神社の御神託が…
( ̄○ ̄;)

方向も機種オススメも…(苦笑)
ど~しよ
(-o-;)プチパニ

紅の阿修羅さん
[No.331]紅の阿修羅さん

映画の話が詳しくなってる
(・_・;)

盆さんはトコトン突き詰めるなぁ~
わざわざありがとうね
(*^_^*)

盆の助さん
[No.330]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

修羅☆彡.。

ロボゲイシャゎ2009年に映画配信されとる。

木口亜矢とかが出演しとる。

木口亜矢ゎ水泳大会の白組に出演しとる。

水泳大会ゎフジテレビとHEIWAのコラボで

2014年5月に先ずゎミドルタイプでデビュー

小当たりラッシュ先駆け機種。

同年10月に99.9バージョンがデビュー。

水泳大会の次の機種がキャッアイ。

ロボゲイシャゎ映画配信の10年後に

豊丸がロボゲイシャとタイアップして

開発した機種。

紅の阿修羅さん
[No.329]紅の阿修羅さん

えっ!?
映画あるの?

ロボゲイシャいまだに残ってるん!?
L(・o・)」

ありがとう、そうなんや
( ̄○ ̄;)