パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

せめて勝負師らしく☆

紅の阿修羅さん

仕事etcの影響で実践は激減してますが~現役です☆
( ̄ー+ ̄)ニッ

ブログもレスも不器用で斬り込み隊長タイプの馬鹿ですが、お付き合いくださいマセ
(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.235]紅の阿修羅さん

7/9実践〈DD北斗の拳2〉履歴(前半)です
(^O^)

せっかくだしメモった全部書きます(笑)

R31(4リーチ)愛の告白(→後半)×~R61緑保留→七星カウントダウン(イベントNo.3)×~R63ケンシロウ怒2回?目→(6)VSシン(前半ハート)×~R86緑保留(Lv.4)→(1)黒王号×
~R117(6)ヒャッハー夢想(イベントNo.4)×~R135(Lv.4)→(5)黒王号×~(R128~137チェリー・アップゾーン何もナシ)
~【投資5K】R147Lv.4→(8)ケンシロウ→(水晶→)北斗配達の章(愛1コ)×
~R155緑保留+Lv.5→(8)VSシン(赤タイトル)×
~【投資5K】R156(8)あたためるにはチンだ(イベントNo.1)→愛の告白(チェリーカットイン+愛1コ)×
~R183緑保留→(4)トウ×~R197Lv.5→(2)黒王号×

長いんで斬るね

紅の阿修羅さん
[No.234]紅の阿修羅さん

7/9実践〈DD北斗の拳2~ついでに愛をとりもどせ!!~ケンシロウ319Ver.〉(←次からチョッチ省略)の補足です
(^O^)

レア機種なのに〈2.5パチ〉…リアバレ防止に前日データetcブログには書きませんでした
m(_ _)m

でも、このシリーズ超好きやねん♪
ユダのレイに対する愛云々~愛の告白ってリーチあるんよ♪♪
レイが華麗に上空に舞い~続きは体験して
( ̄ー  ̄)ゴンッ

電話を数分して戻ったらトキ兄さん〈まだまだ現役〉って画面に…撮った
(><。)グットキタ-

あ、
前日は4、前々日は33当!!
いずれも一撃
しかも当日0回転スタート

深追い厳禁かな?
+3時間がタイムリミットだったから
「1万円使ったら笑って去ろう」と決めてスタート
(^人^;)

いったん斬って履歴いくけど、演出名フィーリングなんでごめん
f^_^;

イベントNoは数字が大きい方が信頼度が高い+サウザー<シン(Kナビ情報では左2ツはあまり変わらない)<ユダ<ジャギで勝率高い~は画面の説明で出てた
(^。^;)

紅の阿修羅さん
[No.233]紅の阿修羅さん

盆さんの白魔女推しはメーカーの開発者級だね
( ̄○ ̄;)オォ

しかし、ここ数年?3回以上打ってる機種がほぼないかも
(-o-;)

盆の助さん
[No.232]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

マヂチャレゎ魔法検定からも突入するでっ。

魔法検定ゎ白魔女ZONEからも突入

バラケメから扉が出て来て

魔法検定がスタート。

魔法検定からの図柄当たりもある。

修羅、白魔女ゎ打ち込まなあきまへん。

マヂチャレ成功したらある事が

それゎ稼動したら分かる。

紅の阿修羅さん
[No.231]紅の阿修羅さん

そのランプには気が付いた
(^O^)

ただ、そんな法則性があるとは
L(・o・)」

…少し書類仕事や交渉事で頭が一杯で
(^人^;)

盆の助さん
[No.230]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

修羅☆彡.。

何処に行ったんやっ(・ω・ = ・ω・)。

盆の助さん
[No.229]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

白魔女ゎヘソ上にランプがあるのに気づいてた?。

ヘソ入賞時に光ったら保留変化のチャンス。

保留ゎ箱保留があるけども

イケニエ以外ゎ保留が青に変化

リナゎ紋章無し緑保留

モガゎ紋章付き緑保留OR紋章付き赤保留

アクアゎ白保留かつマヂチャレ。

紅の阿修羅さん
[No.228]紅の阿修羅さん

かなり打たないと盆さんのようなレアな演出は観れないだろうけど~
少なくとも本気チャレンジの突破と貴殿が好きな曲を聴くくらいはしたいね
(^O^)

盆の助さん
[No.227]盆の助さん

修羅☆彡.。

白魔女で好きな曲ゎ

W.W.DⅡ、リーチでも使われてる曲。

次回ゎ振り子役物を突破せよ!。

楽しみにしとるでっ。

W.W.DⅡゎプロモをそのまま機種に取り込まれてる。

白魔女ゎ右打ち時ゎ無駄早い

保留ゎキレパンダ保留もある。

ログに載せてる。

他にゎモニターに99%表示、保留変化、75%、50%、30%

がある。

保留ゎ紫保留がアツい。

紅の阿修羅さん
[No.226]紅の阿修羅さん

ところで、
白魔女学園で好きな曲とかあるん?

なんか演出話をてんこ盛り聞いたから~聞いてたのに印象が薄れて私が忘れてるかもしれないけど
f^_^;