パチンコ全般掲示板

お母ちゃんさん

またここで会いましょう~♪
閉店スレッド!!

お母ちゃんさん

また 皆さんで 楽しめたら幸いです♪

ハマりや スルーは
関係ない( ̄∀ ̄)

結果all right!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 101~110
お母ちゃんさん
[No.2169]お母ちゃんさん

おはよー(´ε` )/♪

そしてぶりぶりです(´ε`;)

なんとか元気ぜよ(^_^;)毎日ヒヤヒヤしながら過ごしてます(ーдー)

にゃこりん♪いつもありがとうございますm(_ _)m
にゃこりん♪の仕事も大変だよね~~

ムーチン♪も大丈夫かな?
急に寒くなったから 風邪にも注意してね(^-^)

大剣サン♪ おかんももらえたよ五万円(^^)d

パチンコはあんまり行けてないけど とんとん位です(´ε`;)

今日の気温は最高4度(^_^;)
お休みなのでちょっと行ってきます(^-^)

パチンコ屋サン 今一番安全な場所のような気がするんですけど(ーдー)

にゃここ☆りんさん
[No.2168]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

大剣さん♪
コロナは大丈夫?

おかんさん♪
皆さん♪

急に寒くなって
大雪地方の方、気をつけてね(>_<)

コロナも大変だけど
色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

大剣Aさん
[No.2167]大剣Aさん

皆さん♪今晩は〜(^_^ゞ

自分とこの施設は、現在、面会は禁止ですf(^_^)

給付金もらったょ\(^_^)/

コロナに気を付けて頑張りましょう\(^_^)/

にゃここ☆りんさん
[No.2166]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

おかんさん♪
毎日大変なんだろうな……( ;´・ω・`)

市内の障がい者施設でクラスター発生して
介護者や家族、医療現場の皆さん大変だと思います(>_<)

おかんさん♪も皆さん♪も
体調気をつけてね(>_<)

にゃここ☆りんさん
[No.2165]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

こちらでもクラスターが発生中してる(>_<)

皆さん♪
今日も1日体調気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2164]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

おかんさん♪
皆さん♪

今日も1日色々気をつけて
無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2163]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

おかんさん♪

毎日忙しくて大変だろうなー(>_<)

皆さん♪
今日も1日色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2162]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

コロナは先が見えないねー(>_<)

皆さん♪
今日も1日色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2161]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

コロナ感染者増え続けてるね……( ;´・ω・`)

皆さん♪
今日も1日色々無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2160]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

おかんさん♪
皆さん♪

元気でやってるかな?

コロナも増え続けて医療介護現場も大変になってるね(>_<)

皆さん♪
お互い色々気をつけて無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ