パチンコ全般掲示板

お母ちゃんさん

またここで会いましょう~♪
閉店スレッド!!

お母ちゃんさん

また 皆さんで 楽しめたら幸いです♪

ハマりや スルーは
関係ない( ̄∀ ̄)

結果all right!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 121~130
にゃここ☆りんさん
[No.2149]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

おかんさん♪

今またコロナが大変になってるね(>_<)

介護施設や病院とかで働く人は肉体的にも精神的にもキツイよね(>_<)

おかんさん♪が倒れないようにね(´;ω;`)

ムーちん♪も気をつけてね( ´△`)

私も頑張るよ(^_^)/

ムーちんさん
[No.2148]ムーちんさん

にゃこりん♪
おかん♪
こんばんは(・∀・)ノ

にゃこりん♪
毎日お疲れ様(*´∇`)
頭があがりません。

おかん♪
休み削られてかわいそう(T_T)
医療従事者にも頭があがりません
m(__)m

コロナで大変な時期にgo toは
さすがにおかしいと思うけど
みんなストレス溜まってるのかな?

政府はどぉ考えてるんだか…

go toより医療従事者への
給付金や国民への給付金に
したらいいのにね( ̄~ ̄;)

ま、私のgo toはパチ屋だから
偉そうな事は言えないけど…
(;^_^A

皆さん♪
おかん♪は特にコロナに気を付けて

生活しましょうね(・∀・)ノ

お母ちゃんさん
[No.2147]お母ちゃんさん

おはよー(´ε` )/♪

ぶりですみませんぜよ(>.<)

休みが削られダウンしてます( ;∀;)
若いスタッフの妊娠やら コロナの濃厚接触者か?なんやらでたまらんです(´ε`;)

今日は休みですが、シフト調整の事で少し出勤(ーдー)ぶひっ

皆さん体調は大丈夫ですか?

また第3波?
換気はしっかりしてね( ´-`)

また後で
色々すみませんぜよ(>.<)

にゃここ☆りんさん
[No.2146]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

おかんさん♪
皆さん♪

いかがお過ごしですか?(^_^)

今日も1日色々無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2145]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

気温が上がったり下がったり差が激しいから
服装と体調管理が重要だね(^_^)

皆さん♪
今日も1日色々気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2144]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

ムーちん♪

私は昼から5時間のパート(^_^)

だから仕事帰りに寄っちゃうんだよねー( ̄▽ ̄;)

あれから下降線です( ´△`)

皆さん♪
今日も1日色々無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

ムーちんさん
[No.2143]ムーちんさん

こんばんは(・∀・)ノ
にゃこりん♪
お仕事は夜勤かな?
皆さん♪
お疲れ様でした(*^_^*)

にゃここ☆りんさん
[No.2142]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

おかんさん♪
皆さん♪

今日も1日体調気をつけて
色々無理なく頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2141]にゃここ☆りんさん

おはよう(*´∀`)ノ

皆さん♪
元気にしてるかな〜?

今日も1日体調気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

にゃここ☆りんさん
[No.2140]にゃここ☆りんさん

こんにちは(・∀・)ノ

今日は昨日よりは暖かくなって過ごしやすいよ(^_^)

今日も1日体調気をつけて頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ