パチンコ全般掲示板

紅の阿修羅さん

鎖骨のあたりが美味しそうですぅ※

紅の阿修羅さん

鎖骨愛好会に非ず

「なぜに,そこ!?」
と好きな機種や演出で1度でもウケた苦い(痛い?)経験がある方のための~パチスレ
( ̄ー+ ̄)フッ

※〈ダーカーザンブラック黒の契約者〉演出ニアリ[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 111~120
盆の助さん
[No.146]盆の助さん

修羅☆ミ。

アベシ大会稼働わ無理禁でなっ。

昨日わ水泳大会の甘デジの稼働。

水泳大会わ依然と人気があり

マイホわ壊れるまで置くって言ってたよ。

水泳大会わきちんとメンテナンスしてくれてる

からまだ現役で稼働してるよ。

ボタンとかも壊れてないよ。

紅の阿修羅さん
[No.145]紅の阿修羅さん

犬2匹も!!
それは大変やね
(^_^;)

私も明日に?今日の分を加えてブログにするよ
(^o^)/

これくらいで…あべし実践は〆かなぁ
(^人^;)ムリソ

盆の助さん
[No.144]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

昨日の稼働ログアップします。

結果ゎ如何に。

久しぶりに朝イチから稼働したよ。

今日ゎ仕事が終わったら歯医者に行って

犬2匹の散歩やら帰ったら

忙しくなるからログアップわ

明日になるでっ。

お待ち下さい。

紅の阿修羅さん
[No.143]紅の阿修羅さん

じゃあ(表現を控え目にしただけで)アノ機種やね♪
(^O^)ワカルヨ

電車の中かぁ~
なんかさ、レスしながらツイ笑っちゃったりせん?
プレミアムとか楽しかったこと思い出して笑ってしまったとき…
「今の笑いキモくなかった!?」とビビる小心者の私にはできん芸当です
(^人^;)

盆の助さん
[No.142]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

SODわ色っぽいお姉さんやでっ。

豊丸の機種わ久しぶりに稼働したよ。

過去にわ駒駒倶楽部とか天上のランプマスター

とかがあるよ。

SODわ激熱柄の唐草柄が無いよ。

赤保留と激熱保留があるよ。

赤保留の信頼度わ約65%

激熱保留わ約80%。

またゆっくりと来ます

帰りの電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.141]紅の阿修羅さん

打ち方忘れたなんて~ご謙遜♪
勝てたり、少しの負けで引き返せるうちは~覚えてるって
(*^_^*)

灼熱か~カイジの鉄板土下座を無関係やけど思い出したわ
(・o・)

…SOD…色っぽい…お姉さん系やっけ?
(?_?)

盆の助さん
[No.140]盆の助さん

修羅☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今日ゎ母の病院に行き今、夜ご飯を食べ

帰りの電車内からのレス。

病院に行く前に少しだけ稼働しました。

結果ゎ

投資額 0.4k

換金   2.2k

回収   1.8k

稼働時間 13:00〜13:30

1円パチンコ。

稼働機種わ豊丸のSOD169バージョン。

赤保留からかのプロモーションリーチSPSP

赤タイトルと激熱カットインからかの

当たり。

3連。

直ぐに稼働を終えて母の病院に直行。

少しだけ稼働出来ただけでも良かったでっ。

盆の助さん
[No.139]盆の助さん

修羅☆ミ。

熱帯夜ムレムレZONEわ保留の色やリーチの

行き先によってわ灼熱状態になるでっ。

特に虎柄浮き輪保留が出現するだけで

飛躍的に信頼度アップ。

虎柄浮き輪保留の出現率が低い。

稼働わ来週末の予定。

久しぶりの稼働やから打ち方忘れてるわっ。

今日ゎ母の病院に行くよ。

紅の阿修羅さん
[No.138]紅の阿修羅さん

パチ話したいときが来(キ)どき~ってアッサリでエエで
(o~-')b

熱帯夜…ムレムレ…名前からして~いかにも熱そう
(≧ω≦)b

あべし大会、お互いに頑張ろう
o(^-^)oオー

盆の助さん
[No.137]盆の助さん

修羅☆ミ。

(^_^)/おはよー。

ようやく来られました。

遅くなりm(。>__<。)m。

アベシ大会稼働頑張ってるやん。

無双で無双ZONEわ先読みZONEの中でも

最強先読みZONEかなっ?。

水泳大会で置き換えれば

熱帯夜ムレムレZONEが最強先読みZONE。

夕方背景から熱帯夜ムレムレZONEに

移行しやすい特長がある。

夕方背景わチャンスアップ。

夕方背景保留消化時にスピンボタン赤色と

ミュージッククリップ予告が絡めば

チャンスアップ。

ミュージッククリップ予告わ過去の

ログを参照。

ミュージッククリップ予告擬似連3回で

必ず激アツリーチの女だらけリーチに発展。

修羅、まだまだアベシ大会チャンスあるでっ。

諦めたらあきまへん。

俺もそろそろ稼働しなきゃ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。