パチンコ全般掲示板

カモメちゃんさん

カモメちゃんさん

ホールでの出来事をこちらのパーキングで情報交換しましょう\(^o^)/

大ハマリ、激アツ外し、ハイエナされた、ありえーん話や…

大連チャン、オスイチ、プレミア、レインボー談など…

分別はございませんので当パーキングに捨てたい思いを捨て
何か拾えるものがあればご自由にお取り下さいませo(^▽^)o

パチンコ道の安全運転お祈りしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4519件中 11~20
メモカちゃんさん
[No.5257]メモカちゃんさん

メモカが載らない……(。・・)
何でだ!?

アバも変えたのに
ここだけ変わってないょ(゜ロ゜;ノ)ノ

これは載るかな?
つぶやきだから
シカトしてね(≧∇≦)

カモメちゃんさん
[No.5256]カモメちゃんさん

あれ!?
また飛んだ!?

うーさま
金さん

おはよう\(^o^)/

今日も暑くなるみたいだよー
しばしの残暑乗り切ってねーo(^-^)o

うーさま……カニは好きだよ!(笑)エヘヘ
イチパチの甘が揃ってるのは
バスに乗って行かないとないの~~(>_<)

金さん……パチ慰めて
くれてありがとね(o^^o)
3人でお風呂なんて
世の中の男性~敵に回すな(≧∇≦)

じゃあ今日も一日頑張ってねp(^-^)q
行ってらっしゃーいヽ(^o^)丿

車気をつけてねヾ(^^ )

うーぞさん
[No.5254]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
金ちゃん♪
おはよ〜\(^o^)/

カモちゃん♪カニ苦手なの?(≧▽≦)
お子ちゃまか!?(笑)♪

近くに甘が充実してるホールはないの(; ゜Д゜)?
でも昨日は買い物にパチ♪楽しめて良かったね♪
ホント連休なんて珍しいもんね(*´-`)

金ちゃん♪は休みはいつ(; ゜Д゜)?
もしかして不定期(; ゜Д゜)?
さすがにソレはないか(*´-`)
連休とかはあるの(; ゜Д゜)?

それじゃ〜
今日もガンバろ〜ねo(^o^)o

メモカちゃんさん
[No.5253]メモカちゃんさん

うーさま(*^^*)
金さん…(*^^*)

おはよう\(^o^)/

今日も暑くなりそうだよ……
こっちは32度だって~(*゜ロ゜)

もう…夏~飽きたー(-ω-;)

うーさま!!
金さん~若い女性二人と
お風呂入って
ドキドキしないんだって!!(゜ロ゜;ノ)ノ

ここのツッコミは
うーさま用に残しとくね(笑)

じゃあ…うーさま(o^^o)
金さん(o^^o)

今日も元気に行ってらっしゃーい\(^o^)/
車…気をつけてねーo(^-^)o

あ!アバ変えたんだ(≧∇≦)
カモメちゃんの次に好きな
ヘアスタイルにしたよ!

可愛くなったでしょ!?
(//∇//)エヘヘ

メモカちゃんさん
[No.5252]メモカちゃんさん

うーさま…寝たみたいね(^ー^)

うーさま(o^^o)
金さん(o^^o)

今日もお疲れさまでした(*^-^)ノ
グッスリ眠れますように☆彡

メモカちゃんさん
[No.5251]メモカちゃんさん

あ!仄暗いはマイホはミドルしかないのー
甘もあるんだ~!?
(゜o゜;
確かに…甘なら楽しめそうだね(^ー^)

マイホは半分がミドルだから
ハイリスク
ハイリターン
系(ぅω=`)

牙狼は最近先客がいるから
座られないのー(>_<)

私のジンクス
やっぱ100%だわ(。・・)

うーさまのオスイチログ楽しみだよ\(^o^)/

北斗の金四郎さん
[No.5250]北斗の金四郎さん

メモカちゃん♪
パチオツでした
また良いときあるよ
(゜∇^d)!!

美容師さんに注文したことは
20歳くらいまでは
ヘアーカタログ持って行ったりして
少しは注文したりしてましたが
それ以降は注文してないです♪
すべてお任せで
(^_^;)
もちろん文句も言わない
(^^)v
逆に
ちょっとやりたいカットあるから
してもいい?
て言われるときあります
(o^・^o)

露天風呂
娘と相方はバスタオル巻いて
入りますが・・・
最初だけで だんだん重くなって
いつも入ってからは外してる
(@ ̄□ ̄@;)!!
小タオルで前だけでも
隠してね♪
て俺が頼むぐらい・・・
(///∇///)
俺だけ終始タオル巻いてる
(^_^;)
別の友達が一緒に来るときは
海パン履くこともしばしば
(^_^;)
でも慣れって
コ・ワ・イ
( ; ゜Д゜)
最初の頃はドキドキしてたけど
最近・・・
ドキドキもなく
チラ見もしなくなった自分が
コ・ワ・イ
( ; ゜Д゜)

メモカちゃん♪
う~さん♪
皆さん♪
今日も1日
お疲れ様でした
(゜∇^d)!!

ゆっくり休んで
また新しい週を頑張ってね♪
♪v(*'-^*)^☆

またね
おやすみなさぃ
( ̄q ̄)zzz

メモカちゃんさん
[No.5249]メモカちゃんさん

あ!!うーさまo(^-^)o
カニ食べてたのー!?
美味しそう\(^o^)/

でも…食べるの面倒だよねー
手がゲロゲロになるのが
苦手だよ……(>_<)
なんとなく痒くなるし………

だから~身だけとってくれる人が
いないと私は手つけないの(≧∇≦)
どんだけ!?って感じね(>_<)エヘヘ

お姉ちゃん…ランドマーク行ったんだ~
今日は絶好の日だよね☆彡

やっぱ横浜来たら桜木町は
外せないから楽しめたみたいで良かったね(o^^o)

メモカちゃんさん
[No.5248]メモカちゃんさん

ウフフ(^o^)
金さん
お酒……娘さんの方が強いんだ(笑)
でも~仕事の事考えなかったら
もっと飲むのかな!?

うーさまはザルだよねー\(^o^)/
毎日飲んで鍛えてるもんね~(o^^o)
ワイン1本へっちゃらって強者だよね(^◇^;)

私は………弱いんだ(≧∇≦)
真夏はビール
秋冬はワインかポン酒
飲むけど~

缶ビール1本とかグラス一杯で
酔っぱになるからね(>_<)

それにしても~金さん娘さんと
めちゃ仲良しだよねo(^-^)o
それに彼女もいたら
両手に花だよ☆彡

うーさまも家族仲良しで
未だに奥さまともラブラブだしね(*^o^*)

私も今週の木曜日はハッピーデーだよ(#^_^#)

みんな充実してて何よりですな(*^o^*)

メモカちゃんさん
[No.5247]メモカちゃんさん

ご飯食べようと思ったけど……
普段この時間は食べないから
コーヒー飲んだら
それでいいかな(o^^o)

うーさま~カップラーメン
美味しくなかったんだ(笑)
カップラーメンは
マルちゃんならほぼ間違いないけどね!
世界で1番売れてるのは
マルちゃんなんだって~!!
食品担当が世界のマルちゃんって力説してたから(*^o^*)

お姉ちゃんはお目当ての物
ゲット出来たのかな!?
無事帰ってきた?

うーさまも一緒だったら良かったのにね!!

あ!金さん~(o^^o)
私は横浜なんだー

金さんは兵庫なのね\(^o^)/
私の彼は大阪で…
今は仕事で名古屋に住んでるの( ^o^)
関西人大好きよ☆彡

お仕事~ボランティアの時は
いつでも出動なんだねー
ホント!金さんみたいな人たちに
支えられて生活できてるんだなぁ~o(^-^)o
頭が下がります<(_ _)>

ハードだと思うけど…応援してるからねp(^-^)q