パチンコ全般掲示板

カモメちゃんさん

カモメちゃんさん

ホールでの出来事をこちらのパーキングで情報交換しましょう\(^o^)/

大ハマリ、激アツ外し、ハイエナされた、ありえーん話や…

大連チャン、オスイチ、プレミア、レインボー談など…

分別はございませんので当パーキングに捨てたい思いを捨て
何か拾えるものがあればご自由にお取り下さいませo(^▽^)o

パチンコ道の安全運転お祈りしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4519件中 91~100
カモメちゃんさん
[No.5173]カモメちゃんさん

うーさまo(^-^)o
おはよう( ^o^)

お疲れさま(*^-^)ノ
うわー22キロも走ったの!?
キツいのは寝不足のせいだと思うけどー

仕事終わりによく走れたね……!!

サウナてリフレッシュしてねo(^-^)o

私は夜中起きてて
朝また寝ちゃったから

なんか…リズムが狂っちゃった~(>_<)
あー寝る時間に起きてるし……

うーさまはパチかな?
行くなら頑張ってねーp(^-^)q

うーぞさん
[No.5172]うーぞさん

今日は22kmキツかった(。>д<)
コレからウナるよ(*^。^*)

うーぞさん
[No.5171]うーぞさん

終わったよ〜\(^o^)/
会社で着替えて走ってくるね( v^-゜)♪

うーぞさん
[No.5170]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
おはよ〜\(^o^)/

あまり寝れなかったかな?\(>_<)/
夜中何度も起きていたから(ノ_<。)

ホント月日の流れは早い!
あっという間だね(((・・;)
カモちゃん♪
夏休みの代休取れるんだよね(; ゜Д゜)?

今日は終わったらそのまま走り行くね( v^-゜)♪
その後風呂行くよ(≧▽≦)
3連休だったケド……
日曜日は休出(早番)だし、明日は息子の新人戦だからね!
天気分からんケド(・・;)

ログったよ〜\(^o^)/

カモメちゃんさん
[No.5169]カモメちゃんさん

うーさまo(^-^)o
お疲れさま(*^-^)ノ

グッピーちゃん懐かしいね~(^ー^)

うーさま季節ごとに
ディスプレーしてたもんね( ^o^)

また今年もアッという間に
正月だよ…きっと~

月日の早さが恐いくらいよ……(>_<)

来月はうーさまお誕生日だね\(^o^)/
レースもあるし
ハードスケジュールだ~o(^-^)o

私もまた棚卸だよ………(>_<)

この…めくりめく季節
もう少し~ゆったりのんびり
過ごしたいなぁ……(´-`).。oO

じゃあうーさまラスト頑張ってねp(^-^)q

うーぞさん
[No.5168]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
ありがとう(o^ O^)シ彡☆

えへへ!
自分で握ってるよ(≧▽≦)
梅ワカメだよ♪(≧▽≦)

だって家出る前にも食べてくるし、全然腹は減らないよ( v^-゜)♪
朝方長めの休憩取れるから、その時は食堂でお茶飲んでるし(笑)♪

あはは(≧▽≦)
ヤっぱりパチか(笑)♪
俺は水族館が好きだから、熱帯魚やら、金魚、終いにゃ〜野生のグッピーまで飼ったもんな♪
ホント欲を言えば海水魚も飼ってみたいんだ(≧▽≦)

それじゃ〜
イィ夢見てね〜\(^o^)/

カモメちゃんさん
[No.5167]カモメちゃんさん

うーさま(o^^o)
今起きたー(゜o゜;

ログ見たよー\(^o^)/
自分で作ったんでしょ!?
美味しそうo(^-^)o
梅ワカメ!?

でも……うーさま足りるの?
男性だし仕事長いし~
途中お腹空きそうだよね?

私はいつも3時から4時で起きるから
変な時間に起きちゃった(>_<)

でもお昼パチ行ってないからねー
いっぱい寝たよ(^ー^)

あ!彼は…それなら
プラネタリウムか映画の方が
ええわって~
でも…それより
パチの方が楽しいわな~って(笑)

全て私が思ってた通りの返事だった(^◇^;)

彼は週一休みだから
好きな事させてあげたいし
私もパチ好きだから
まぁ~楽しいからいいっかーって(笑)

うーさま…教えてくれて
ありがとね(*^^*)

じゃあ後半も頑張ってねp(^-^)q

うーぞさん
[No.5166]うーぞさん

おやつ食べたど〜\(^o^)/(笑)♪

うーぞさん
[No.5165]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
ありがとう(o^ O^)シ彡☆

さっそくあの後メガ級のオクラ食べたよ(≧▽≦)
さすがにデカ過ぎるから種は取り除いて(*^。^*)
あまり味は変わらないんだケド……
ヤっぱり小さいオクラ種の食感楽しみながら食べる方がイィ(≧▽≦)

彼氏と電話したかな?
水族館どうなった?(笑)♪

12時間って言っても割と自分のペースで出来るから全然大丈夫だよ♪
万引き騒ぎとかもないし(笑)♪

たまにはゆっくり酒でも飲みながら秋の夜長を満喫しちゃいな(≧▽≦)

メモカちゃんさん
[No.5164]メモカちゃんさん

うーさま(o^^o)
お疲れさま(*^-^)ノ

ログ見たよー\(^o^)/
ひゃ~巨大オクラ(゜ロ゜)

スゴいねー!!

うーさまの愛情を
独り占めしたオクラかな?(笑)
味は変わらないの?

あー(>_<)
夢見てる途中で起きたから
寝起き……悪い~~~(´-`).。oO

部屋の中暑いし………(*_*;
お休みの日に気温が高いと
損した気分になるよ~

うーさまは長い一日頑張ってねーp(^-^)q
ホント12時間はめちゃキツいのに
エライね(o^^o)