パチンコ全般掲示板

カモメちゃんさん

カモメちゃんさん

ホールでの出来事をこちらのパーキングで情報交換しましょう\(^o^)/

大ハマリ、激アツ外し、ハイエナされた、ありえーん話や…

大連チャン、オスイチ、プレミア、レインボー談など…

分別はございませんので当パーキングに捨てたい思いを捨て
何か拾えるものがあればご自由にお取り下さいませo(^▽^)o

パチンコ道の安全運転お祈りしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4519件中 41~50
うーぞさん
[No.5224]うーぞさん

コラっ〜金〜ι(`ロ´)ノ
何ビビってんだよ(≧▽≦)

変な勘違いすんなよ( v^-゜)♪
カモちゃん♪は今頃……
大爆睡中だからな(≧▽≦)

何も心配イラン(笑)♪
俺は大酔っパですケド……何か(; ゜Д゜)?(笑)♪

うーぞさん
[No.5223]うーぞさん

本日の息子の結果♪

1試合目 0ー0 ドロー♪(PKナス)♪
2試合目 3ー0 負け(。>д<)

2試合目
後半先発出場もノーゴール(><*)ノ

二日間トータル!
全16チーム中……6位だって(*^。^*)
ガンバった〜\(^o^)/

「戦い」は始まったばかり!
ガンバれ〜息子〜\(^o^)/

北斗の金四郎さん
[No.5222]北斗の金四郎さん

てゆーか
何か・・・
俺・・
邪魔しに来てるみたいで
(^_^;)
あまり来ないよ~にします
m(。_。)m

北斗の金四郎さん
[No.5221]北斗の金四郎さん

う~さま♪ヤメて・・・
う~さん♪に変えまする
(o^・^o)

うん♪
間違いなく塩尻でした
(^^)v
勤務終了最終日に
駅まで車で送ります
て言われたけど
3人で歩いて駅まで
(^_^;)
1時間で効かないくらい
歩いたよ
(^_^;)
塩尻→松本
駅前でラーメン食べて
ギター弾く流しの人に出逢って
1時間くらい色んな曲を
聴いてた
♪v(*'-^*)^☆

へぇ~♪
ワインですかぁ?
(゜∇^d)!!
機会あればまた長野へ
行きたいです♪

う~さん♪
長野県だったんですね
♪v(*'-^*)^☆

うーぞさん
[No.5220]うーぞさん

イヤ〜ん!
また飛んでる(ノ_<。)

うーぞさん
[No.5218]うーぞさん

おっ!金ちゃん♪
お疲れ(o^ O^)シ彡☆
台風は大丈夫そうかな(; ゜Д゜)?

アメトーク♪観て大爆笑してた(≧▽≦)
だ.か.ら〜
「うーさま」ヤメてよ(笑)♪
「うーさま」はカモちゃん♪ダケで(笑)♪

へぇ〜塩尻に来たんだね♪(≧▽≦)
塩尻でレタスはあまり聞いた事ないケド……
ソレから月日が流れ塩尻は今「ワインの町」に変貌を遂げているよ( v^-゜)♪

町をあげてワイン用のブドウを栽培し、今県内でも一大ムーブメントを巻き起こしているよ♪
塩尻の気候がワイン造りに適しているらしいよ♪

でも金ちゃん♪にしてみたら
思い出の土地だね(≧▽≦)
また機会あったら是非彼女と再び訪れてみたらトキメクね(≧▽≦)

あっ!
俺……長野県人です(笑)♪

北斗の金四郎さん
[No.5217]北斗の金四郎さん

カモメちゃん♪
う~さま♪
お疲れ様です
(゜∇^d)!!

とりま
台風を迎え撃つ準備が
出来たので一旦帰宅しました
(o^・^o)

彼女は・・
娘が高2の時に初めて我が家に
連れてきて・・・
18歳未満と知りながら
娘と彼女を連れて
長野県の塩尻とゆー所に
レタス畑のバイトに行きました♪
4日間住み込みのバイトで・・
もちろん連れていく前に
彼女の親御さんには了解を得て♪
その後・・・
彼女が二十歳を超えてから
娘に・・・
彼氏は ゆきちゃん♪みたいな人が
いいなぁ~♪
て言ったのが・・・
娘が俺とくっつける企みの
始まりになったみたいです
( ; ゜Д゜)
(ゆきちゃん=俺(^_^;))

娘が19の時に離婚したから
彼女から告られた時は
バツイチでした
(^_^;)

ただ、彼女にも言ってあります!
歳の差があり 普通から言うと
俺の方が先に旅立つので
その後のことを考えると
やっぱり歳相応の人と結婚する方が
良いので 好きな人が出来たら
遠慮せずに言ってね・・・と
門戸は常に開放して
付き合ってます♪
(o^・^o)

来週ぐらいドンキ行って
色々みてきます♪
サブホから徒歩3分ぐらいの
とこにあるので♪
そこは24時間営業では
なかったよ~に思う♪
でもパチンコ最終23時まで
居ても0時くらいなら開いてるよね
♪v(*'-^*)^☆

うーぞさん
[No.5216]うーぞさん

カモちゃん♪連休なの〜?\(^o^)/
ヤッた〜\(^o^)/
今日は家の事して明日パチれたらイィね(≧▽≦)

滞在50分!
爆勝ち(≧▽≦)
開始1回転の奇跡( v^-゜)♪
飛んだのはまた入れとくね( v^-゜)♪

帰るよ〜\(^o^)/

うーぞさん
[No.5215]うーぞさん

カモちゃ〜ん♪(*^O^*)
お疲れ(o^ O^)シ彡☆
だよね〜(≧▽≦)

カモちゃん♪とは、カモちゃん♪がKナビデビューの頃から仲良くさせて貰っているから……
絶対的信頼感があるんだよ(≧▽≦)
たまにスレ違いもあったケド(笑)♪
お互いを尊重しあい今日に至ってるんだ♪

カモちゃん♪
シューズが約14000円で
インソールが約5000円だよ(*^。^*)
今回は妥協したくなかったから(*^。^*)

って事で終わったよ〜\(^o^)/
帰るにはチト早い!
さて……(笑)♪