パチンコ全般掲示板

カモメちゃんさん

カモメちゃんさん

ホールでの出来事をこちらのパーキングで情報交換しましょう\(^o^)/

大ハマリ、激アツ外し、ハイエナされた、ありえーん話や…

大連チャン、オスイチ、プレミア、レインボー談など…

分別はございませんので当パーキングに捨てたい思いを捨て
何か拾えるものがあればご自由にお取り下さいませo(^▽^)o

パチンコ道の安全運転お祈りしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4519件中 21~30
うーぞさん
[No.5246]うーぞさん

カニ食べてた♪(≧▽≦)
カニ食べると無口になるよね〜(≧▽≦)

金ちゃん♪
仕事よりボランティア優先なんだ(*^^*)
でもソレを会社側が認めてくれているから心強いよね♪
なかなか心休まる時が少ないと思うケド……
気持ち切り替えてガンバってo(^o^)o

娘は俺より早く帰って来ていたよ(笑)♪
グッツ買った後ランドマークタワー行ったみたい♪
心配ありがとう(≧▽≦)

カモちゃん♪
おちゅ〜(。>д<)
仄暗は何打ったの(; ゜Д゜)?甘?ミドル?
演出は甘で楽しみな(*^^*)

二人共にログポチ♪
サンキューで〜す\(^o^)/

北斗の金四郎さん
[No.5245]北斗の金四郎さん

う~さん♪
財布倍増計画
9番ポチ~ぃ♪
(゜∇^d)!!
勝ちおめ~♪
♪v(*'-^*)^☆

メモカちゃんさん
[No.5244]メモカちゃんさん

ただいまー\(^o^)/

良かった( ^o^)
金さん~いるねーo(^-^)o

うーさま(o^^o)
お疲れさま(*^-^)ノ
ログ見たよー☆彡
百花繚乱は私一度も当たった事がないよ!!
そっかぁ~平和の台だったんだー
ウフフ…続きはいかに!?だね(≧∇≦)

私はカットとカラーで8000円~(・・;)
メンズはお手軽で(・∀・)イイよねー!
でも~金さんスゴい!!
高校の時から同じ担当者って………
スゴいつきあい長いよねo(^-^)o
でも…気心知れて楽チンかもねー(o^^o)

えー露天風呂行ったんだ☆彡
今日はお天気もいいしねー( ^o^)
いいなぁ~(*^^*)

ん!?それって
3人で入るの??(笑)

私は美容院行って
お買い物して~
マイホに行ったのが
夕方で……
仄暗い水の底からを全ツして
-6000円の負け(T_T)

私……仄暗いは大好きで
今だに2連以上したことがなくて~
今日も2連……( ̄○ ̄)
演出をもっと見たいし
知りたいんだけど~

この間~私が転生やってた時
隣が仄暗いだから
停電クラッシュになってて
おおぅ~って思ったんだけどー
私の時はダメだねー(>_<)

今日は仄暗い1台だけに全ツ!!
普段こんな時間にやらないから
台も選べないし
9時でやめたよー

じゃあ~ご飯食べるね(o^^o)

うーさまも
金さんも

今日もお疲れさまでした\(^o^)/
イイ夢見てね☆彡☆彡

北斗の金四郎さん
[No.5243]北斗の金四郎さん

それより
う~さん♪
娘さん・・
もぉ帰宅してるの?
女の子だから
遠くに行くと心配
(´・ω・`)
俺が心配しても仕方ないけどさ
(^_^;)

北斗の金四郎さん
[No.5242]北斗の金四郎さん

その場合
ボランティアが優先で
会社は出勤扱いになって
(有休休暇でゎない♪)
欠勤にはならずに
給料もあたります♪
会社がボランティア支援団体に
所属してるから♪
会社にはボランティアの他に
消防団に所属してる人が数人
火災などで呼び出しあれば
すぐに駆けつけてます♪
その場合も欠勤にならず
給料もあたります♪
(^_^;)

うーぞさん
[No.5241]うーぞさん

金ちゃん♪
夜中に呼び出しあった場合……
次の日の仕事はどうなっちゃうの(; ゜Д゜)?

カモちゃん♪はガロにナンパされたな(≧▽≦)

ログったよ〜\(^o^)/

北斗の金四郎さん
[No.5240]北斗の金四郎さん

ビールも酒も
アルコール類は
相当呑む気になって
かつ
後寝てしまっても問題ない
限り呑まないです
(^_^;)
深夜でも緊急出動要請があれば
行かないとならないし
基本的にアルコール
弱いです
(>_<)

娘と焼き鳥屋さん行って

生大・・1つ
生中・・1つ
を注文した場合
必ず店員さんは
生大を俺の前に・・・

店員さんが行ってから
娘と入れ替える
(^_^;)

娘・・・
強い( ; ゜Д゜)

うーぞさん
[No.5239]うーぞさん

おっ!金ちゃん♪
今頃風呂上がりのビールかな?(≧▽≦)

馴染みの美容師さん要ると何かと都合イィよね♪

俺……床屋のヒゲ剃りあるでしょ?
あれ敏感に感じちゃって絶対無理(笑)♪
クリーム塗られたダケで吹き出すよ!
床屋で大爆笑するの俺位なもんだ(笑)♪

北斗の金四郎さん
[No.5238]北斗の金四郎さん

俺も美容院で払うお金は
そんなもんだよ♪

ちょっと
シャギってもらって
500円とか・・・

ちょっと
レイヤーで
1500円とか・・・

今まで2000円以上払ったのは
元嫁とウェディング撮影の時
ぐらいですゎ
(o^・^o)

露天風呂気持ち良かったよん♪
台風後で海は絶景ではなかったけど
潮風も気持ち良かった♪
(゜∇^d)!!

横浜かぁ~♪
長い間 行ってないですゎ
(^_^;)

うーぞさん
[No.5237]うーぞさん

金ちゃん♪
ボランティアお疲れ(o^ O^)シ彡☆

ええなぁ〜露天風呂(*^。^*)
身も心も癒されちゃってね(笑)♪

ログ♪サンキューです( v^-゜)♪
旨くなかった( ̄ー ̄)

娘は横浜だよ♪
今日アリーナでジャンプのコンサートがあってグッツだけ買いに行ったよ(笑)♪
明日は学校だから日帰り弾丸日程(笑)♪

あっ!
俺はカットのみ1000円の高級な床屋(笑)♪