パチンコ全般掲示板

伝之助さん

エヴァに覚醒(☆∀☆)

伝之助さん

誰もが1度は触れたことのあるエヴァ
原作知ってても知らなくても
ハマってる人はいっぱいいるよねw

エヴァXPMの覚醒ボーナスに
鳥肌立ったついでに
スレ立てちゃいます(笑)

今あるエヴァ
新しく出るエヴァ
とにかくエヴァについて
みんなで話そうぜー\(^o^)/

(」゜д゜)」 教えて偉い人ーーーーー!!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 931件中 1~10
伝之助さん
[No.946]伝之助さん

すっとん
取り乱しすぎや\(*`Д´)ノオー
三つ指ついて
アッポーペンちゃんに謝りや

今東京やな
落とし穴に気ーつけーよ( ´艸`)

アッポーペンちゃん
最高のバースデーログだよ\(^o^)/

ペンペンさん
[No.945]ペンペンさん

投稿しました!

載らなかったら
飛んだ(>_<)ということで

朝、再度チャレンジします!

とりあえず寝てくださいね!

私も寝まつ…zzz…

すっとんばしさん
[No.944]すっとんばしさん

アポぺ先生

すいません
取り乱してしまいました

失礼しました
m(__)m

そこは本当に
おまけパートなんで

先生にお任せします。

何ならハショってもらってもいいんで!

スカハイ先生に
喜んでいただければ
いいですね
(。≧∇≦。)

すっとんばしさん
[No.943]すっとんばしさん

えっ( ̄□ ̄;)!!

何でもいいんで
早く!!

もう誕生日になってますよ!!

ペンペンさん
[No.941]ペンペンさん

( ̄▽ ̄;)

お笑いの天才

って自分で
言っちゃってる感じに…

今なら変更できますよ!
(^皿^)

☆
共作ってことで

お気遣い
ありがとうございます
(´ー`*)


すっとんばしさん
[No.940]すっとんばしさん

アポぺ先生

スカハイ先生の誕生日を
知っていたのはアポぺ先生ですし

発案したのはアポぺ先生なんで

アポぺ先生メインでいいですよ!!

それに ←ここ一番大事

お笑いの天才って
自分で言ったら恥ずかしいでしょう
(*/□\*)

えっ( ̄□ ̄;)!!

もしかして
編集済みとか??

とりあえず誰がメインとかではなく

スカハイ先生に喜んでもらえたらいいんで

メインとかは関係なしです
(・∀・)人(・∀・)

共同作者ってことで!

ペンペンさん
[No.939]ペンペンさん

伝ちゃん☆
すっとんと☆

文章が長めですが

文字数オーバーには
ならないこと
確認しました(^^)

☆
イラストを載せる特性上
私がログアップしますが

すっとんと☆の文章が
メインです

正直、ワタクシσ(^_^;)
絶不調につき

至らないところがあるかと
m(_ _)m

☆
すっとんと☆

明日は
弾丸出張
頑張ってください!

すっとんばしさん
[No.938]すっとんばしさん

アポぺ先生にお任せします!!

楽しみにしておきますね!!

伝之助さん
[No.937]伝之助さん

すっとん
どこにそんな時間が(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

オレのこともベタ誉めしてるし
完璧じゃん\(^o^)/

アッポーペンちゃん
ログアップ
楽しみにしてるよ(☆∀☆)