パチンコ全般掲示板

伝之助さん

エヴァに覚醒(☆∀☆)

伝之助さん

誰もが1度は触れたことのあるエヴァ
原作知ってても知らなくても
ハマってる人はいっぱいいるよねw

エヴァXPMの覚醒ボーナスに
鳥肌立ったついでに
スレ立てちゃいます(笑)

今あるエヴァ
新しく出るエヴァ
とにかくエヴァについて
みんなで話そうぜー\(^o^)/

(」゜д゜)」 教えて偉い人ーーーーー!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 81~90
すっとんばしさん
[No.958]すっとんばしさん

皆さん こんばんは!!

いさこ姉さん

吉本所属ですね!!

このニュース
ざわついてるのは関西だけのような…
(; ̄ー ̄A

関西ローカルで割と出演してたのに
やってしまいましたね
( 。 )


とりあえず謹慎で騒ぎが大きくなったり

謝罪会見で失敗したら
干されると思います
(  ;∀;)

ムーチンさん

明日稼働なんですね?

ミラクルスクラッチのミラクルを

稼働でも発揮してくださいね
(o^-')b !

ムーちんさん
[No.957]ムーちんさん

皆さん♪

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

すっとんばしさん♪
おめ(=・ω・)/
ありがとう(*´∇`)

明日は稼働頑張ります p(^-^)q

イサコさん
[No.956]イサコさん

すっとんとんヤフーニュースでΣ( ̄□ ̄)!

吉本やろ?

クビかもな( ̄▽ ̄;)

すっとんばしさん
[No.955]すっとんばしさん

続きまして

フクさん

お元気にされてますか~?
フクさんがいないと
Kナビに和みが不足していると感じます!

リア大変だと思いますが

時間があるときに
フクさんが来たいタイミングで
遊びに来て下さい
\(^o^)/

いさこ姉さん!!

ガリクソンが暴走モードに入ってしまいました!!

\(◎o◎)/ ヒェー

アポぺ先生!!

何もないあるよ
(。・ω・。)
(笑)

すっとんばしさん
[No.954]すっとんばしさん

皆さん
ご無沙汰しております!!
m(__)m

エクスキューズミー
o(* ̄○ ̄)ゝ
誰かいませんか~!


伝さん
独立の件、焦らず
機が熟したタイミングで頑張ってください!!

いつまでも向上心があるのは、
ブッフォンやKAZUと一緒で素晴らしいです。

独立した時は
従業員の気持ちが分かる経営者になってくださいね!!

全体を把握してないのに
口だけでああしろ、こうしろ
と言っても、うまくいきません。

まあ伝さんなら大丈夫だと思いますが!!
(; ̄ー ̄A タダノグチデス

ムーちんさん

ミラクルスクラッチ
1等
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

また引いたことない…
(; ̄ー ̄A

伝之助さん
[No.953]伝之助さん

むーちーん\(^o^)/

ログ読んで考えてくれて
ありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
気持ちだけで嬉しいよ\(^o^)/

GW仕事尽くしお疲れ様\(^o^)/

ムーちんさん
[No.952]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

仕事尽くしのGWでした(´Д`)

5月になってから何かと忙しく
パチに行ってない( ̄□ ̄;)!!

来週ぐらいから予定ないから
パチに行こうと思ってます♪

ログ見たよ(=・ω・)/
難し過ぎてコメ出来ず(;^_^A
人( ̄ω ̄;)ゴメン

今日も1日頑張ろう p(^-^)q

伝之助さん
[No.951]伝之助さん

最高のGWだった\(^o^)/
今から店
午前はサッカーコーチ
夜は会食w
明日もサッカーw

(」゜д゜)」 おーい
アッポーペンちゃーん
すっとーん
福之助ー
むーちーん

伝之助さん
[No.950]伝之助さん

サイトまったく見れない…

GW最終日もBBQ\(^o^)/
休みのみんなも
仕事のみんなも
いい日になあれ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

ママ入浴中にレス(笑)

伝之助さん
[No.949]伝之助さん

ビール飲んだ後は
デカンタで白や赤ワインを
しこたま飲んだ

飲み放題で
バンバン頼んで
バンバン注がれるから
ヤバいわ

意図的に
ゆっくり飲むしかない…