パチンコ全般掲示板

伝之助さん

エヴァに覚醒(☆∀☆)

伝之助さん

誰もが1度は触れたことのあるエヴァ
原作知ってても知らなくても
ハマってる人はいっぱいいるよねw

エヴァXPMの覚醒ボーナスに
鳥肌立ったついでに
スレ立てちゃいます(笑)

今あるエヴァ
新しく出るエヴァ
とにかくエヴァについて
みんなで話そうぜー\(^o^)/

(」゜д゜)」 教えて偉い人ーーーーー!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 31~40
伝之助さん
[No.1008]伝之助さん

あれ?
U20終わったの?
知らなかった…

ユーベレアルは
6月4日の未明だった
3:45から
テレビじゃやらんかな

勝ちおめ伝キュー\(^o^)/

東京出張か
反射熱注意!

すっとんばしさん
[No.1007]すっとんばしさん

皆さん
こんばんは!!

伝さん
勝ちおめ!!

コメ書いてきました!!

サッカーU20  W杯

日本、残念でしたね!!

この世代は素質が高いんで
いずれフル代表で見ることになると思います!!

アポぺ社長

何か理論派になりましたね!!
( ̄▽ ̄;)ワカランクナッテキタ

ちなみに777男は
伝さんです!

今回みたいに
ゾロ目レス狙って
登場したら

【778】になってて
赤っ恥をかきました
(/-\*)


よかったら見てみて!!


あっ(・o・)

明日は東京日帰り出張です!!

お忍びではありませんので
あしからず!!

伝之助さん
[No.1006]伝之助さん

フィードバック
振り分ける的な意味もあるのかな?

個々の長所を生かすことができれば
いいビジネスができるね(☆∀☆)

覚醒クリエイティブエージェンシー
いいチームだね!

ただ
営業に出したら
みんなホール行くだろうな(笑)

今日シフト入ってないから
仕事人打ちに行っちゃう\(^o^)/

ペンペンさん
[No.1005]ペンペンさん

連続レスm(_ _)m

☆
すっとんと☆

【999】おめ♪

【777】のリベ!\(^o^)/やた!

【777】
誰やったんかな?(*^^*)

ペンペンさん
[No.1004]ペンペンさん

Σ( ̄▽ ̄;)!

伝ちゃん♪宛

変換ミスってる!

★フィールドバック

○フィードバック

フィールドってなんやねん!
それっぽく聞こえるから怖いわ!

feedbackやで〜(^^;;

ペンペンさん
[No.1003]ペンペンさん

すっとんと☆

社長は、ヤメて〜〜(/-\*) マジで!

( ̄▽ ̄;)

すっとんと☆
鋭いね!

さすが編集担当☆やわ♪

あの時の無茶振りは
許してくださいな♪( ̄▽ ̄;)

これに懲りずに(?)
これからもよろしくお願いします♪
(*^^*)ノ

ペンペンさん
[No.1002]ペンペンさん

おはよう〜♪

☆
伝ちゃん♪

フィールドバックって

簡単に言うと『返す』っていう意味

組織の末端から上へ『返す』
上から末端へ『返す』
中間からも有

専門用語の日本語は『帰還』

高校の生物学で
ホメオスタシスとフィールドバック
(恒常性)と(帰還性)

って習わなかったかな?

この帰還性(フィールドバック)で
生命を維持してる♪人間もやってるよ♪

あとは、
機械のシステム用語だったり
教育・心理用語だったりするみたい♪

朝から長いわ!
(ーー;)

そして、マニアック???
(ーー;)

すっとんばしさん
[No.1001]すっとんばしさん

伝さん

すっとんダイジェストは
たまに誤情報もあるんで
あしからず
( ̄▽ ̄;)

確かもうすぐ
チャンピオンズリーグ決勝じゃなかったでしたっけ?

レアル対ユーベ

盾矛対決と言われてますね!!

クリロナ中心に攻撃を組み立て

伝さんの師匠、ブッフォンを中心に強固なディフェンス

見ごたえありそう
((o(^∇^)o))

アポぺ社長

確かに振り返ると

去年の企画や
スカハイ先生のハピバ企画も

アポぺ社長は自分の得意分野の絵は描いてましたが

それ以外は他のメンバーに振り分けてましたね!!

急遽、鬼連勤の最中に文章作った被害者
σ(・_・)(笑)

つまり
このエヴァ板が
一つの会社としたら

プロジェクトを遂行するにあたり

伝さん→司会&まとめ役

アポぺ社長→絵担当

フクさん→企画&発案

すっとん→文章作成&アポ取り

という個々の適材適所を活かした結果

Kナビの皆さんに楽しんでもらう
という成果を得られた訳ですね!!

これは会社に置き換えると
プロジェクトチームが
企画をうまく成功させ
会社に利益を生んだということです!!


要するに
Kナビの企画でログアップするため

絵を描くアポぺ社長はマストなメンバーですが

アポぺ社長が一人で企画をすすめても
うまくいかない可能性がありましたが

皆が力を合わせ
歯車が噛むあうことで
企画が成功する!

って話でしょうか?

もしこれが正解なら
あのスレでは…

すっとんばしさん
[No.1000]すっとんばしさん

さて確変(ゾロ目)GETしたんで本題に
(∩∇`)


イサコ姉さん

仕事人は
同じ京楽(OK)のGANTZとスペックが近いんですが

確変中の小当たりラッシュの電サポの抽選が

仕事人は1/3
GANTZは1/2
なんです。

体感的に違うか知りたいんですが
仕事人が当たらない!!
( ̄▽ ̄;)

マイホでGANTZ
確変中、600ハマリして
当たり2回で万発いってる人みました
(☆∀☆)


まあその分、振り分け16Rを引かないとダメなんですが…