パチンコ全般掲示板

伝之助さん

エヴァに覚醒(☆∀☆)

伝之助さん

誰もが1度は触れたことのあるエヴァ
原作知ってても知らなくても
ハマってる人はいっぱいいるよねw

エヴァXPMの覚醒ボーナスに
鳥肌立ったついでに
スレ立てちゃいます(笑)

今あるエヴァ
新しく出るエヴァ
とにかくエヴァについて
みんなで話そうぜー\(^o^)/

(」゜д゜)」 教えて偉い人ーーーーー!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 11~20
すっとんばしさん
[No.1028]すっとんばしさん

伝さん

ワールドカップ予選で
日本はオーストラリアに
勝ったことがありません!!
という悲観的なデータがありますが

もともとオーストラリアは昔は

オセアニア大陸のサッカー連盟に加入してたのを

アジアサッカー連盟に移籍してきているので

そんなにワールドカップ予選で戦ってはないはずです。

最悪のケース
オーストラリアに負けても
サウジアラビアに勝てば
無条件で予選突破しますが

サウジアラビアはアウェイなので
中東の笛がありますし

ワールドカップ予選の最終戦は何が起きるか分からないので

早く決めてほしいです!!

伝之助さん
[No.1027]伝之助さん

8月のオーストラリア戦さえ勝てば
決まるみたいじゃん(☆∀☆)

絶対落とせないね!!

すっとんばしさん
[No.1026]すっとんばしさん

伝さん

サッカーは
結果としてはドローは最低限です。

内容は良くなかったですが
次回、難しい試合になりますが

勝ってワールドカップ出場を決めてほしいです!!

ワールドカップ予選は難しい…

韓国がカタールに負けました。

まだ2位ですが
残りの2試合も上位チームなので

波乱が起こるかも…

伝之助さん
[No.1025]伝之助さん

放送時間が
長男の寝る時間とかぶるから
サッカーは録画して
なるべく結果聞かないようにしてたのに
さっき通勤で車に乗り込んで
ラジオついた瞬間
結果はおろか、
得点失点のタイミングまで
聞かされちまった(*`н´*)ムッ

大迫決めたってね
後半の失点は仕方ない感じ?

イラクに引き分けじゃ
先が思いやられるね

伝之助さん
[No.1024]伝之助さん

フットサル大会は
毎年打倒を掲げてたチームに負け
3位で終わったよ
U15だった人が入ってたし
シャーない

しかしタダでは転ばん伝ちゃん
そのチームの祝勝会のサプライズゲストとして
歓迎してもらった\(^o^)/

伝之助さん
[No.1023]伝之助さん

録画したやつで
レアルユーヴェ観たぜー

DFの足に当たってコース変わって
入るの多かったけど
ブッフォンもうダメっぽい気がする…

今日は日本vsシリアだけど
長男が一昨日から
寿司食べたいってしつこいから
くら行く予定

また録画(☆∀☆)

尼崎インター顔わからん(笑)

すっとんばしさん
[No.1022]すっとんばしさん

皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~


いさこ姉さん

寝るとこ邪魔して
ごめんなさい
人( ̄ω ̄;)

自分の中で描いた
都合のいいミラクルが起きたら
楽しいんで…

いさこオカン
許して
m(__)mオカンにショウカク

この間の週末
帰りの電車に乗ってたら

尼○インターの渚が普通に乗ってきた。

周りの誰もリアクションないねんけど

レオパード柄のTシャツに
スポーティーなハーフパンツ

そしてレオパード柄のスニーカー

分かりすぎて分からんのか?

('_'?)


伝さん

お疲れさま!!

チャンピオンズリーグ

レアルが勝ちましたね!!

点差こそつきましたが
好ゲームみたいでしたね!!

ブッフォンは引退するんですかね~…

伝之助さん
[No.1021]伝之助さん

でーん\(^o^)/

土曜日は長男運動会
日曜は長男の強化練習と、オヤジフットサルチームの練習

今日の午前は仕事がいっぱいでサイト見れず
店に向かう電車の中で
ようやくレスできた(^_^;)

ログは
まだ何も見れてない

すっとん
見てないけど
人から聞いたよ
韓国はマナー悪いよね

あーあ
店着く前
なんか眠い

イサコさん
[No.1020]イサコさん

すっとんとんのネタ見て目覚めたΣ( ̄□ ̄)!

勝ち負けうんぬんよりもさぁ…

いくら打ちたいからって閉店15分前に行くってのにΣ( ̄□ ̄)!

ようやるわ( ̄▽ ̄;)

昔は1時間前に行ったりした人にビックリやったのに(^^)

ペンちゃんあのエヴァは何かの間違いや(爆)(*^^*)

ウチが打つと継続率変わるねん( ̄▽ ̄)

エヴァ以外に仕事人&ルパン好きや( *´ω`* )

バキュンしたくてルパンした事あるけど2回ハズして以来もう打ってない( ̄▽ ̄)

仕事人はまたいつかやるよ(^^)

4パチにしかないから1パチみたいにガッツリは怖くて出来へん・゜・(。>д<。)・゜・

んで、4パチになると朝イチから回す勇気ないわ( ̄▽ ̄;)

何年も朝から4パチしてないってのもあるし(^^)

(ーωー)z z Z

すっとんばしさん
[No.1019]すっとんばしさん

皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~


伝さん

ACL  浦和  対  済州ユナイテッド(韓国)
見ました?

阿部勇樹が相手の控え選手に
ジャンピングエルボーを食らわしました
((((;゜Д゜)))


長年サッカー見てますが
前代未聞の乱闘です。

自国選手がやられているのを見て
腹ただしいです!!


過去にも

ロンドン五輪
サッカー3位決定戦
日本 対 韓国

韓国が勝った後に
五輪憲章で禁じられている
政治的パフォーマンスをしたり

東北の震災が起きた年のACL、韓国での試合で
震災を嘲笑する内容の横断幕を掲げたり


スポーツなのに悲しいです
(。´Д⊂)