パチンコ全般掲示板

伝之助さん

各大会の大会本部スレ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

大会に参加してくれる
新しい人とお馴染みの人が輪となり、
大会をさらに盛り上げることを目標に
大会本部スレ設置しまーす(≧∇≦)

各大会ココで
コミュニケーションを取り、
みんなで大会をもっと楽しもう\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 21~30
伝之助さん
[No.2029]伝之助さん

お嬢
とってもレスが遅れてごめんね
(>人<;)

予告なく子どもがスマホ使ったりするから
履歴残せなくて
すぐ消せる時にしか見れないから
ケーナビに来る頻度減ってて
(>人<;)

お気に入りのホール店員とはどう?
前より仲良くなったのかな?
相変わらず旦那に内緒な感じ?

居酒屋新幹線を
リアルでやりたくなったよ

郡山に行きたいなぁ♪

猿林檎さん
[No.2028]猿林檎さん

伝之助さん

お話し出来る時にが良いから
大丈夫だょ(*^^*)

今まで気にしていなかったんだけど
落ちているコインや残っているコインを
下皿に入れてくれて会釈してくうちに
コイン流す時や隣の台拭きのときに
「こんな演出みれたょ~」「上乗せショボかった~」とか
私のツマラナイお話し聞いてくれるから
癒やしのお気に入りくんです(ノ´∀`*)

居酒屋新幹線観たょ!
1話は青森でした(^^)
次回は宮城仙台なので楽しみです((o(´∀`)o))

チュカさん

はい!旦那さんにはナイショです(*´艸`*)
私が普段人見知りなのでお話ししてるの知ったら
ツマラナイお話ししてるだけだけど
たぶん機嫌が悪くなるかもです^_^;

皆様にもホールの店員さん、
お店の店員さん(コンビニとか)
お気に入りな子いますか?(#^^#)♪

チュカさん
[No.2027]チュカさん

(・∀・)だ、旦那さんにはナイショ…(//∇//)ポッ

伝之助さん
[No.2026]伝之助さん

お嬢ごめん!
11日のレス気づかなかった
(>人<;)

お気に入り店員だなんて
(/▽\)♪

楽しいホールライフ過ごしてるね♪
しゃべったりもするの?

居酒屋新幹線始まるんだね!
仙台、宇都宮、郡山と
東北三昧だよ!

猿林檎さん
[No.2025]猿林檎さん

ドラマ居酒屋新幹線

こちらでは明日の深夜から
放送始まるみたいです♪\(^o^)/

録画予約して観るの楽しみです(*^^*)♪

猿林檎さん
[No.2024]猿林檎さん

あ!
居酒屋新幹線?てドラマみたことないです(^.^;

番組欄でみたことないかも…だから
私の地域では放送してないのかなぁ〜?
おつまみどんなのあったのかな?(*^_^*)

猿林檎さん
[No.2023]猿林檎さん

伝之助さん

私も家族皆元気に過ごしてます^_^

伝之助さん大雪の影響大丈夫でしたか?

パチ楽しんでるみたいで
良かったです(*^_^*)
私もホールにちょこちょこ行ってます♪
スロまどマギ4で楽しんでます(^^)
パチも甘デジ、ライトミドル色々打っています
地獄少女はミドルのだよね?
貯玉に余裕がある時に挑戦してるょ!
♪あなたがいなきゃ~この世界が終わる~♪って
楽曲が好きで通常時や大当りの時に
選曲して聴いてます(*´ω`*)

伝之助さん
聞いて聞いて!
マイホにお気に入り店員さん
いるんだょ〜(*´艸`*)
若くて真面目でカワイイから
癒されてます♪
旦那さんには秘密です(*ノω・*)

伝之助さん
[No.2022]伝之助さん

お嬢元気?
マイホ0.5パチにお嬢がいて
きくりやらいろいろ出て楽しんでるよ♪

ドラマはほぼ全部TVerで観てる

居酒屋新幹線てドラマ知ってる?
仙台のつまみをいろいろ揃えたりしてて
楽しいよ♪

猿林檎さん
[No.2021]猿林檎さん

伝之助さん

皆様

おひさしぶりです(*^_^*)

皆様元気に過ごしてますか?
私は朝晩寒くてプルプルしてますが
風邪も引かずに過ごしてます^_^

TVドラマは清原果耶ちゃんのと浜辺美波ちゃんのと
高畑充希ちゃんのを楽しみにみています(^^)
あと大河ドラマもです(*´∀`)

まだまだ寒い日が続きますが
あったかい物食べたり
暖かくして体調に気をつけて
過ごしましょうねp(*´ω`*)q

伝之助さん
[No.2020]伝之助さん

姫は喪中なのね

年末からTVerで昼顔一気に観たよ
先ほど最終回観終わった
(*´ー`*)