パチンコ全般掲示板

伝之助さん

各大会の大会本部スレ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

大会に参加してくれる
新しい人とお馴染みの人が輪となり、
大会をさらに盛り上げることを目標に
大会本部スレ設置しまーす(≧∇≦)

各大会ココで
コミュニケーションを取り、
みんなで大会をもっと楽しもう\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 31~40
猿林檎さん
[No.2019]猿林檎さん

伝之助さん
皆様

今年も大変お世話になりましたm(__)m

喪中につき新年の挨拶は控えますので(^^)

皆様
暖かく笑顔いっぱいで
良いお年を☆彡

(#^^#)

猿林檎さん
[No.2018]猿林檎さん

伝之助さん

皆様

こんばんわ☆

伝之助さん
怪我しちゃったのかな?
大丈夫ですか?>.<

ドラマは最愛と婚姻届に判を〜は
楽しみに観てました(^^)

先月末からスマホにしました!
まだ文字とか打つのに慣れてないです(^.^;
ブログ書いてみようかなとおもいましたが
写メが何故か登録出来ず…諦めました(~_~;)

伝之助さん
[No.2017]伝之助さん

遅くなっちゃったけど
ボンナターレ(メリークリスマス)
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

飲み食いはいつも通りなんだけど、
サッカーで本気出したら
次の日からビッコ引いてます
(>_<)

今期のドラマも全部観たよ
終わってTVerで
昼顔観てる
不倫おそろしや&#12316;

猿林檎さん
[No.2016]猿林檎さん

伝之助さん

皆様

☆.。.:*・゜Merry Christmas☆.。.:*・゜

♪♪(*^_^*)/▽▽(*^_^*)♪♪

沢山飲んだり食べたりしてますか~?

素敵な夜を☆彡

猿林檎さん
[No.2015]猿林檎さん

伝之助さん
皆様

地震…大丈夫ですか!?(>_<)

被害など大丈夫ですか!?(>_<)

(;>人<;)

猿林檎さん
[No.2014]猿林檎さん

あーッ!!
ジャクソンだね(≧∇≦)

伝之助さん♪
旗振り続けてるんだね(o^^o)
いつもお疲れ様ですm(__)m

東京も朝晩は肌寒く感じる
よぉになってきたんだね(^^)

ワクチンは家族皆とよくよく
相談していて今は家族皆
打たない選択してます(^-^)

伝之助さん
[No.2013]伝之助さん

今日は雨だよ
朝シャン上がり半袖で旗振りしたら
寒かったよ
もう秋なのかと思ったら
日月また暑くなるみたい

昨日ワクチン2回目終了したよ
お嬢は打った?

マイケルじゃなくて
ジャクソンだったねw
(*≧∀≦*)ぶは

猿林檎さん
[No.2012]猿林檎さん

伝之助さん♪

皆様♪

こんばんわ(*^-^*)

お疲れさまですm(__)m

もぉ9月ですね~
こちらはだいぶ涼しくなり
朝晩は肌寒く感じるよぉに
なりました(^^)

皆様のところはどぉですか?
お元気ですか?
気温差あるので体調など
崩れないよぉに十分に
気をつけていきましょねp(^^)q

猿林檎さん
[No.2011]猿林檎さん

伝之助さん♪

お久しぶりです(*^▽^*)ノ

モネみれないのは残念…(´ω`)

赤埜さん?
だったかな(^^;漢字違うかも…
そぉそぉ!マイケルって
呼ぶ子です(o^o^o)
ジャニーズなのかなぁ?
笑顔が可愛いなぁ~って(*^^*)

プロミスシンデレラもみてます♪
相手役の俳優さん
お顔はあまり好みではないですが
声がとても素敵だなぁ~って
キュンキュンして聴いて
みてます( 〃▽〃)♪

離婚してないだけ?
タイトルだけで面白そぉで
気になります(^-^)
番組欄でみたことないけど
こっちでも放送あるのかなぁ~

伝之助さん
[No.2010]伝之助さん

お嬢久しぶり♪
ヽ(´▽`)/

お母さんの初盆
お疲れ様でした

残念ながらモネは観れてないよ
TVerでしかドラマ観てないから
TVerで観れないNHKはね…

小芝ちゃんをマイケルって言う子?
誰なんだろうね
ジャニーズだろうなって思うくらいだよ

ゴールデンタイムのドラマで好きなのは
東京MER
ナイトドクター
小芝ちゃんのやつ
プロミスシンデレラ
推しの王子様
ボイス2
かな

何気に深夜枠の
ただ離婚してないだけ
サレタガワのブルー
目が離せない
(☆∀☆)