パチンコ全般掲示板

伝之助さん

各大会の大会本部スレ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

大会に参加してくれる
新しい人とお馴染みの人が輪となり、
大会をさらに盛り上げることを目標に
大会本部スレ設置しまーす(≧∇≦)

各大会ココで
コミュニケーションを取り、
みんなで大会をもっと楽しもう\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 11~20
伝之助さん
[No.2039]伝之助さん

お嬢久しぶり〜
ヽ(´▽`)/

元気だよ
もうあれから5ヶ月経つんだね
早いなぁ

寒かったり暑かったりごちゃごちゃだけど
子どもたちも体調崩すことなく
みんな元気だよ!

猿林檎さん
[No.2037]猿林檎さん

伝之助さん♪
皆様♪

お元気ですか~?

私はぼちぼち元気に過ごしてます(*^^*)
朝晩は寒くて日中との気温差があるからか
頭痛したり身体がおいついてなかったりしてますが(^o^;)

皆様も体調に気をつけて
いきましょね!(^^)!

伝之助さん
[No.2036]伝之助さん

お嬢ありがとう♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

GWのレス
気づかなかったよ
ごめんね

キレイな川でBBQやったよ♪

猿林檎さん
[No.2035]猿林檎さん

伝之助さん

お誕生日おめでとうございます.☆.。.:*・゜

健康で笑顔溢れる素敵な一年に
なりますよぉに☆彡

♪(*^^)/▽▽(^^*)♪

猿林檎さん
[No.2034]猿林檎さん

伝之助さん

皆様

こんばんわ☆

お疲れさまですm(__)m

GWはどぉお過ごしになりましたか?(*^_^*)

伝之助さん
[No.2033]伝之助さん

話しかけられる人もいれば
そうじゃない人もいるけど
大抵の人には話しかけちゃうかも♪

上田城?
わからないけど、城巡りは
楽しそうだね
(((o(*゜▽゜*)o)))

猿林檎さん
[No.2032]猿林檎さん

伝之助さん

お気に店員くんは真面目~な感じなので
仕事の邪魔にならないよぉに
話したいの我慢してます(*´∀`)

伝之助さんは仲良くなりたい人には
どんどん話しかける感じですか?
あまり積極的に話しかけたら嫌がるんじゃないかな
とか考えてしまって…(_ _;)

上田は真田の城
上田城を実際にみてみたいです(*^^*)♪

伝之助さん
[No.2031]伝之助さん

そっかそっか
上手に距離取りながら
推し店員とうまくやってるんだね♪

オレは
男女問わず
どんどん仲良くなりたいタイプだから
うまく距離が取れないよ

お邪魔が羨ましい

郡山には
いい思い出があるんだね
(*´ー`*)

上田って上高地だっけ?

猿林檎さん
[No.2030]猿林檎さん

伝之助さん

おひさしぶりです(*^^*)

大丈夫だょ!
伝之助さんのお話し出来る時にが
良いので大丈夫です^_^

お気に店員くんとは
変わりなくです^_^;
目が合ったらお辞儀したり
タイミングがあったら一言お話しかけたりです(^^)
旦那さんもマイホに来るよぉになってきたから
秘密です(^o^;

居酒屋新幹線観てるょ!
ご当地グルメと地酒
真似したくなるょね(^^♪

郡山は行ったことあるよ~(^^)
旦那さんが栃木に出張してたときに
郡山で待ち合わせして一泊したょ
良い思い出です(о´∀`о)

私は長野の上田に行きたいです♪(*´ω`*)