パチンコ全般掲示板

伝之助さん

各大会の大会本部スレ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

伝之助さん

大会に参加してくれる
新しい人とお馴染みの人が輪となり、
大会をさらに盛り上げることを目標に
大会本部スレ設置しまーす(≧∇≦)

各大会ココで
コミュニケーションを取り、
みんなで大会をもっと楽しもう\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2017件中 41~50
猿林檎さん
[No.2009]猿林檎さん

伝之助さん♪

皆様♪

こんばんわ(*^-^*)

お疲れさまですm(__)m

今月は母の初盆も無事に終えて
色々と落ち着いてきました…(^^)

モネみてますか~?(o^o^o)
今良い感じにキュンキュンしてきて
楽しみにみてます(*^^*)
ジーンとするシーンもあったり
複雑な心境な話だったりで
みるたびに一人一人の人物に
感情移入してみています(^-^)

あ♪
ハコヅメも面白いですね(*^▽^*)
面白さの中に毎回泣けるシーンも
あってボロボロ泣いてます(笑)

小芝ちゃんのドラマも
録画予約してみてます(*^^*)♪
一緒に働いてる愛ちゃんの事が
好きな男の人、俳優さんの名前が
わからないですが(^^;
なんか良いなぁ~♪って
この人と一緒になれば
いいのにー(>_<)って
ドラマだからそれはないのに
思いながら楽しみに
みてます(’-’*)♪

伝之助さん♪
皆様♪

まだ暑い日が続いてますが
コロナ予防対策熱中症予防など
引き続き体調には気をつけて
いきましょうねp(*´ー`*)q

伝之助さん
[No.2008]伝之助さん

もう第6話かぁ
んでNHKなのね
どうりでTVerに出てこないわけだ…
(´._.`)

南十字星からさん
[No.2007]南十字星からさん

ガガガでは
標準語と関西弁が入り交じる小芝さん♪

母親役の松下由樹さんの
ちょっとおかしな関西弁での罵倒に
涙目になりつつついにプチ切れた際の一撃!

セリフも含め
オヤジの小芝さん愛が跳ね上がった瞬間でした♪

今の小芝さんのドラマは録画はしてますがまだ観てない…

MERもボク恋もハコヅメも
溜まり始めました…♪

南十字星からさん
[No.2006]南十字星からさん

伝ちゃん♪
NHKプラスで一週間配信があるみたいですが
録画観て知った情報なので…あと…何日か…
(: ̄- ̄)

第6話…緊迫の終盤♪
まだ間に合うなら是非!

伝之助さん
[No.2005]伝之助さん

小芝風花のドラマなの?
いいじゃんw
観たい♪
(((o(*゜▽゜*)o)))

彼女はキレイだった
中島健人がよくわからないけど
悪くないよね?

南十字星からさん
[No.2004]南十字星からさん

伝ちゃん♪
そこからか~ぃ!(:°∀°)ノシ

特撮オタクのOL(小芝さん)の
隠れキリシタンのような生活を描いたコメディ♪

ココロの声が笑えたり刺さったり♪
(*°∀°)

台風の影響で中止(中断)された地域もあるみたいで
もしかしたら再度再放送があるかも…知らんけど…♪

伝之助さん
[No.2003]伝之助さん

で
結局「トクサツガガガ」とは
何ぞや?

南十字星からさん
[No.2002]南十字星からさん

『トクサツガガガ』のガガガは
漫画における効果音を意味してると思います♪

金爆の曲の『ガガガガガガガ』は
歌詞にもあります が(←これ♪)
しかし!but!!
howeverの が!しかし!!
なども含まれてると思われます♪

が!しかし!
これらはオヤジの思い込みなので悪しからず♪

伝之助さん
[No.2001]伝之助さん

エグザイル
イグジット

うん
これで決まり!

ボク恋のラストの
新木優子の横顔
とても綺麗だったなぁ
(*´ー`*)

チュカさん
[No.2000]チュカさん

(・∀・)エグザイル

(・∀・)イグジットじゃない?

(・∀・)って、こらこら伝ちゃんよ

(・∀・)腐女子じゃないんだからw