パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 141~150
中条きよしさん
[No.211]中条きよしさん

かほりんさんと一緒に打ち始めですよ

中条きよしさん
[No.209]中条きよしさん


今度やられたら5日まで禁ぱちいたします

中条きよしさん
[No.207]中条きよしさん

わかってくれる?

だから明日、午後から行く

中条きよしさん
[No.205]中条きよしさん

でもさ…禁ぱちすると休みの時に暇でさ~

つい行きたくなっちゃうんだよね

★かほりん★さん
[No.204]★かほりん★さん

ダメな時って何やってもダメだよね禁ぱちして運だめしたら?