パチンコ全般掲示板

とうふチャンさん

『集まれ、敗れし者達!!』

とうふチャンさん

期間限定(11月末まで)。Kナビ史上初の敗けレス専用。
ハウスルール。
□勝ちレス厳禁。
□敗けレス大歓迎(傷をなめあい…皆で反省しましょう。)
□ひとり、一日一レス。(ほらっ家主サンが追いつかないから)
大負けして、ひとりで悩んでないで。
7 8 3 6 4 0
ナ ヤ ミ ム ヨ ウ
今すぐしよう!!!。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 1~10
とうふチャンさん
[No.68]とうふチャンさん

トウフです。忙しくなってきました…短い間でしたが楽しかったです。また開くときは遊び来て下さいね。
ロックアップ!!

チュカさん
[No.67]チュカさん

ふむ_φ(・_・

カン様

様々(^人^)

とうふさん

あるあるですね

俺も負けました

300円!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とうふチャンさん
[No.66]とうふチャンさん

ん~負けた。仮面ライダー、15K使って潜伏。ありりゃのスルー。両隣はバシバシ当たるのに…貞吉サン「半返しだ」になってしまって…ファイトポチ。レイトショーで清須会議観てきます

貞のろのろさん
[No.65]貞のろのろさん

皆さんコンバンニャ♪
(・∪・)v

今日は負けたよ!
みんなで傷をペロリンコ

分かるよ
落ち込んでる時って『取り返してやる』しか頭になくて全く基本を無視した行動に出るよね

私もそぉだよ

スランプを少し抜けただけで収支は赤いまんま(笑)

みんなのログゎ
しっかりポチリッ済みだよん

小さな事から
コツコツ頑張ろう

でゎでゎまったね~ん♪
( ̄∪ ̄)

とうふチャンさん
[No.64]とうふチャンさん

皆さんこんにちは
カンチャンいや、カン様!!
僕も肝に銘じます。
12月は忙しいや…

あづぴょんさん
[No.63]あづぴょんさん

カンちゃん♪

肝に銘じますです、はい(笑)

私は午後にホールイン(^ー^)
カンちゃんも皆たまも楽しい1日を(^з^)-☆

カンノリさん
[No.62]カンノリさん

あずぴょん
パチンコやスロもそうたけど、理性を失った場合が一番最悪(笑)、キレるむきになる、なげやりなる((( ̄へ ̄井)
それで、たまたま大当たりをするとなお悪い(^_^;)
では行ってきま~すo(^o^)o

あづぴょんさん
[No.61]あづぴょんさん

カンちゃーん♪
朝から深いい話聞けた(^ー^)
私きっとね、11月はなげやりになって
た部分ある(;´д`)こりゃとんでもない
月になるなぁって思ってたら、まさに
その通りになっちゃった(笑)

何だかスッキリしたよ~♪
カンちゃんありがと(^з^)-☆
新人君に打たせる台…私が打ちたい(笑)

カンノリさん
[No.60]カンノリさん

皆さん
おはようございますww
あずぴょん(*^^*)
負けることは誰でもおこるッス
今日が有れば明日が来る
今月がくれば、来月が来る
今年があれば来年が来る(笑)
点で考えずに流れや線で考えろる(^o^)v
負けて学び次に生かす
勝つことで次を引き締め次に活かす!
まぁパチンコに呑まれず楽しみましょう(^○^)
でさ、新社君と連れパチです(笑)
新社君には打たせる台は決まってますWww 

あづぴょんさん
[No.59]あづぴょんさん

皆さんアデュー

何だ何だ!みんなして勝ってる(笑)
記録的負け額な私を慰めて(;´д`)

かんちゃんもつげっちも貞ぴちも
チュカも~家主のトウフちゃんも勝ち♪

百さん…傷をなめあおう(笑)

チュカ体調と相談しながら朝一ファイト♪

ではでは♪今月は牙狼しか打たない
ルールを決めたあづぴょんでした(笑)

良い週末を(^з^)-☆