パチンコ全般掲示板

とうふチャンさん

『集まれ、敗れし者達!!』

とうふチャンさん

期間限定(11月末まで)。Kナビ史上初の敗けレス専用。
ハウスルール。
□勝ちレス厳禁。
□敗けレス大歓迎(傷をなめあい…皆で反省しましょう。)
□ひとり、一日一レス。(ほらっ家主サンが追いつかないから)
大負けして、ひとりで悩んでないで。
7 8 3 6 4 0
ナ ヤ ミ ム ヨ ウ
今すぐしよう!!!。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 31~40
もえたかこてつさん
[No.38]もえたかこてつさん

こんばんゎ♪

とうふチャン
ありがとう
賞金GETでホールへGo
あっ知っているカモですが ワタシのアバ男子ですが実は女子です
はopenに一票

太郎さん
ホンマ久しぶりですね
トモダチも元気元気
今日は星矢打ちましたか?

つげっちさんはつ-ちゃんですね
ありがとうです
ワタシも横浜
チョット特殊な主婦です

ハネマンさん
宜しくお願い致します

カンノリさん
お久しぶりです
とうふチャンで会えるとは
お帰りなさいです
宜しくお願い致します

あづぴょんさん
ぱるきちくん
初めまして
宜しくお願い致します

ぱるきちくんさん
[No.37]ぱるきちくんさん

CRペヤングソースやきそばが打ちたい……

あっ!ども、ぱるきちです(°∀°)!
とうふチャン♪
期間限定と言わず、ずっと開けときなはれ!

1ポチで、めぞん(甘)当たりウェディングロードに入って5000発GET!
調子にのって、その玉持って神獣王(MAX)へ!
何事もなく全ノマレ……
200円負けたので来ました(^_^ゞ

でわ、また!

PS

ログ、いつも楽しみにしとるよ♪

とうふチャンさん
[No.36]とうふチャンさん

皆さんこんにちは。
↓あずぴょんサン久しぶりです。あずぴょんサンのでは借り暮らしお世話になりました。
今月の収支…あずぴょんサンは相変わらず好不調の波が激しい。なんかここの題名にあってます。
カンノリサン、そうなんですよ…僕もカンノリサンの新人君読んでて「アレッ?僕に行動が似てるな…」と。
人の話、ちゃんと聞かないタイプ…。
明日は地元の釣り大会に行ってきます。賞金が出るから本気でいきます(いつもは初心者とかに教えてます)賞金Get→パチかな。
ダメだったら…来週の木曜まで禁パチ。はどうしようかなぁ~。

あづぴょんさん
[No.35]あづぴょんさん

とうふちゃん♪皆様♪

アデュー(笑)

新築のお祝いにやってきました(^з^)-☆
個々に挨拶出来ず申し訳ない(;´д`)
既に何人の方がいるのかすら把握出来て
ない(ボケ)

今月やばいですわ…
今の時点で-240k
(;´д`)あぁぁぁ…ヤッパリ私は
こっち側の人間(笑)

んだば皆様良い週末を(^з^)-☆

つげっちさん
[No.34]つげっちさん

おぱよーん\(^o^)/♪♪♪

たろちゃま早いわね~

やる気満々だね(*^^*)

11月はどこも厳しそうだよね…

ホールにある輝き台を見つけるには

朝一番きついだろうから

頑張ってねp(^-^)q

収支見てくれたのね

今年も目標達成は難しそうだけど

世の中負けてる人多いから

ありがたく思わなきゃね

カンノリさん

奥さんの許可おりたのかな?

コショパチ?

私もダンナには
いい加減真っ当の趣味みつけなよって

真っ当ってなんなのよ?

子供たちに堂々とパチが趣味デス
言えるか?

って……言われちゃうから
基本コショパチです

ダンナ居るときは行けないから

カンノリさんとは真逆だわ~

夫婦で仲良くパチ話できる人が

羨ましい(ΦωΦ)

皆々様それぞれ環境変わりますが

ふぁーいp(^-^)q

百連太郎さん
[No.33]百連太郎さん

おはよう

とうふチャン
禁パチいつまで?
自分は今日打ちに行ってくるよ!
負けレス期待してね
なんてったって本命馬が聖闘士星矢号だから走るかどうか
いきなりゲ-トでつまづいて大きく出遅れるかも

カンちゃん
最近は何をメインに立ち回ってるんですか?

ハネマンさん
直営店にもよく行ったりするんですか?

つ-ちゃん
今月はちょっとマイナスみたいだけど今年だいぶ勝ってるじゃん
(ゴメン収支表見ちゃって)

みんなよい週末を

カンノリさん
[No.32]カンノリさん

ハネマンさん
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m
とうふちゃん
Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ酒浸りが羨ましい(笑)
少しは勝てるようになったんですか σ(^_^;)?
いつも負けているイメージしかないけど(爆)
オイラの弟子の新社君にそっくりで笑える
とうふちゃん
頑張って老後は、パチで生活出来るように頑張りましょうq(^-^q)d=(^o^)=b

ハネマン?さん
[No.31]ハネマン?さん

今晩は もえたかさんカンノリさんお初ですね

よろしくデス 主にちなんで今から飲み会行ってきます

トウフチャンアデュ-

とうふチャンさん
[No.30]とうふチャンさん

おおっ~一瞬違うとこのスレかと思っちゃった。
カンノリサン、カンノリサン!!こちらこそ覚えていてくれて嬉しいです。樫井サンのスレでは質問責めにしてすいませんでした。チョットは勝てるようになったんですよ。
百サン!!やっぱりいつも飲んでるイメージが~。明日こそ飲まない!!。
つーサン無理しないでね。つーサンのチラミしてるからだいたい近況はわかりますよ。(←ならたまには書きこみなさいよ)

カンノリさん
[No.29]カンノリさん

百ちゃん久しぶり("⌒∇⌒")
百ちゃんのことは覚えていますよwww
仕事はぼちぼちですね(*^.^*)
つげっちとは何処かで絡んだ事があった気がしますがσ(^_^;)?
今日一日宜しくm(__)m