パチンコ全般掲示板

とうふチャンさん

『集まれ、敗れし者達!!』

とうふチャンさん

期間限定(11月末まで)。Kナビ史上初の敗けレス専用。
ハウスルール。
□勝ちレス厳禁。
□敗けレス大歓迎(傷をなめあい…皆で反省しましょう。)
□ひとり、一日一レス。(ほらっ家主サンが追いつかないから)
大負けして、ひとりで悩んでないで。
7 8 3 6 4 0
ナ ヤ ミ ム ヨ ウ
今すぐしよう!!!。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 61~67
とうふチャンさん
[No.7]とうふチャンさん

あ~お客様がこんなに!!
ハネマンサン(パネサンでいいのかな)のブログ読ませて貰ってますよ。だから初対面と感じません。
以前、「パネワープせよ」面白いからパクッたらブログがワープ(飛び)しました。
ダメ捜査課しばらくやってないなぁ。
あっ、僕と絡んでしまった人はブログ登場します(無断使用)ノロサン、パネサン…すいません。つーサンは…もう何回も登場してますね。チュカサンは当板名誉会員。

つげっちさん
[No.6]つげっちさん

とうふちゃん\(^o^)/

新築祝い来たよん

おぱよーん\(^o^)/♪♪♪

はねまんさんのあげてくれたお陰で

見つけられたじぇ

ハネマンさんありがとう┏○ペコッ

さだぽよは相変わらず見つけるの早っ

とうふちゃんアタシも今月マイナス

癒やしてくらしゃい(*´I`*)

んじゃ、
皆々様それぞれ笑って過ごそうね(^o^)/~~~♪♪♪

貞のろのろさん
[No.5]貞のろのろさん

はい
お早うございます

こちら諭吉と
その仲間の
捜査一課です
(´∇`*)ゞ

ハネマンさんようこそ
そして始めまして

私は年間収支が
大変な事になってます
大炎上です

髪の毛は余っているのでホールでのジュース代とガソリン代は経費で落とせませんか

とうふチャン
ポチリッありがとうです
リングねぇ…
あんなに愛したのに…
貞子にハートブレイク

感謝デー終ったし
ホールは厳しいかな

うんだらまた明日ね
(≧∇≦) バイヒー

ハネマン?さん
[No.4]ハネマン?さん

ナヤミムコウ……

あの〜ダメ捜査課ってこちらであってるでしょうか?

とうふチャンさん
[No.3]とうふチャンさん

今起きた。嘘、やっと休憩。貞のろサン!!覚えてるもなにもブログ読ませて貰ってますよ~(リングハマってましたね)しかも僕がいろんなチラミしてるから。(貞のろサンよく見ます)お越し頂いてありがとう。あ~良かった…誰も来ないかと思った。

貞のろのろさん
[No.2]貞のろのろさん

おはよぉ

朝だよ起きろぉ~

とうふチャンお久しぶり
(≧∇≦)

覚えてますか
( ̄∇ ̄)?

新築おめでとう

本日これにてバイナラ

とうふチャンさん
[No.1]とうふチャンさん

飲み過ぎました。もう寝ます。誰か来たら起こしてね。