パチンコ全般掲示板

とうふチャンさん

『集まれ、敗れし者達!!』

とうふチャンさん

期間限定(11月末まで)。Kナビ史上初の敗けレス専用。
ハウスルール。
□勝ちレス厳禁。
□敗けレス大歓迎(傷をなめあい…皆で反省しましょう。)
□ひとり、一日一レス。(ほらっ家主サンが追いつかないから)
大負けして、ひとりで悩んでないで。
7 8 3 6 4 0
ナ ヤ ミ ム ヨ ウ
今すぐしよう!!!。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 41~50
つげっちさん
[No.28]つげっちさん

とーふちゃーん(>_<)ゞ

きてもーたじぇ(´;д;`)

たろちゃまおっひさ

笑ってもーたのじゃないか( ´艸`)

もえたかさんありがとう
早速お気に入りさせてもらいましたよ~
遅くなりゴメンチャイ┏○ペコッ

他の方はお気に入りさんにしてました\(^o^)/

あんまり来れないかも(笑)

稼働少ないし

横浜は秋晴れですぞ\(^o^)/

皆々様それぞれHAPPYな1日を(^o^)/~~~

んじゃ、仕事行って来まーす(^o^)/~~~

百連太郎さん
[No.27]百連太郎さん

おはよう

あ!
カンちゃんお久しぶり
って言っても覚えてもらってるかな?
仕事忙しいですか?

とうふチャンは
ほんとにいつも酒飲んでるイメージだな
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜
って歌を思い出したわ
酒とパチンコどっちを我慢するほうがつらい?
やっぱ酒だろな

ちなみに自分は
全然酒飲まないよ

カンノリさん
[No.26]カンノリさん

おはようございます(*^^*)
とうふちゃん新築おめでとう(^-^)vww
約1年振りにサイトに戻って来たので
覚えていてくれているかな
たまに顔を出すのでよろしくwww
家の皆さんも宜しくm(__)m
たまに妹のミントでも来ます☆

とうふチャンさん
[No.25]とうふチャンさん

こんばんは。また酔っちゃった。毎日が忘年会みたいだな。
こてつサン初めまして。
ログ読んでもらいありがとうございます。僕もこてつサンの慶次ログ読ませてもらってます。僕も慶次打ってみるかな。
百サンそうなんですよ…来週くらいから忘年会目白押し…とりあえず月末までって区切ってみました。

百連太郎さん
[No.24]百連太郎さん

おはよう

もえたかさんお久しぶり
慶次〜琉は来月だっけ?
お友達も元気そうで
自分はすっかり慶次から遠ざかっちゃったな

とうふチャン
昨日のペヤングも面白かったよ
ご意見ご感想というかぁ
今月いっぱい期間限定ってのは
12月は飲み会行事がいっぱいで忙しいから
ってこと?

もえたかこてつさん
[No.23]もえたかこてつさん

深夜です

とうふチャン 初めまして
いつも楽しくブログ読ませてもらってます
期間限定1日ワンレス敗けレス専用
20日にストレート喰らってきたので 遊びにきました
…ログ時間ナイのでワ~プ(^o^;)ノ

のろちゃん
太郎さん
お久しぶりです

つげっちさん
いつもブログ拝見しています
初めましてです

ハネマンさん
ホントに初めましてです
でもお名前は知っていましたょ

今夜はとうふチャンも 寝ちゃったみたいですね

とりま ご挨拶でした

とうふチャンさん
[No.22]とうふチャンさん

おかしい…。
誰も来ない…
ヌシもう寝ます。酔った。

とうふチャンさん
[No.21]とうふチャンさん

つーサンもうすぐ来るかな?ワクワク。完封負けじゃなくてよかったね。ルパン初打ちしたんだね。ルパンと言えば初代ルパン(青いジャケットのほう)のほうが好きだったなぁ。
パネサン拝見。ついにガロラーになったのねぇ。またアップしてください。(負け報告しに来ないように…祈。)

とうふチャンさん
[No.20]とうふチャンさん

百サン…ブログ登場の件了解しました。の件あとでブログ書いて再告知してみようかなぁ~、僕の空ログあんまり載らないけど…。

とうふチャンさん
[No.19]とうふチャンさん

パチサンお疲れ様です。
トウフ「トーセンラー」は絶対ない!!って競馬仲間に言ったら1着でした…。昨日から嘘泣き~てイジメられてます。ジャパンカップ頑張る。