パチンコ全般掲示板

大剣βさん

永遠の煌めき…と共(友)に

大剣βさん

皆さんこんにちは、初めまして(*^.^*)
自分好みの新台が導入されると打って合体役物をしてしまいますf(^_^)
パチ話は勿論、雑談etc.何でも…ただし、誰かを中傷する書き込みは
明るく、楽しく、思いやりの有る場所にしたいです
皆さんヨロシクお願いします(^_^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 51~60
日産竜二さん
[No.547]日産竜二さん

剣ニィ~皆さんおは

ありがとう

パチから逃げてたかもね

最近スロばかりだったから

昨日は久しぶりパチ打って楽しかった

逃げ頑張ります

皆さん今日も1日頑張ろう

大剣βさん
[No.546]大剣βさん

今晩は~再び

竜二さんパチは、スロと違って、その日の設定が無いので前日までの履歴を元に打つとよいと思う
自分は一応、前日の当たりが20回前後か、最後の当たりが400~500回転で単発とか、単発続きで終了してる台等に座る
1パチなら、粘ります
参考までに

日産竜二さん
[No.545]日産竜二さん

剣ニィ~

ありがとう

でもパチの腕前がない
パチどうやったら皆のように勝てるのか悩み中です

初心者が危ない橋を渡ってるのでしょうか?

大剣βさん
[No.544]大剣βさん

皆さん今晩は~
お疲れ様でした

竜二さんてポチ押しましたよ

明日は仕事です
明後日は出撃予定です

戦国乙女③が検定通ったみたいなので、5月ぐらいに導入されるみたい

竜二さん戦国乙女シリーズは一推し

日産竜二さん
[No.543]日産竜二さん

剣ニィ皆さんこんばわ

二矢さん

昨日はお疲れ様でした
結果は残念です

暫く休むみたいですが、焦らず、ゆっくりと休養して、自分のタイミングでまた復帰して下さいね

復帰したその時は精一杯応援しますので

大剣βさん
[No.542]大剣βさん

皆さんこんにちは
お疲れ様です

今日は日和です

竜二さん二矢さん嵐さん笙子さんイサコポチ&勝ちおめ有難うです

二矢さん暫くの休み(^-^ゞ

今日、出撃の方、仕事の方頑張ってください

イサコさん
[No.541]イサコさん

こんばんは

どすこい&どやさは流行りつつある

する時も使える

何人か使ってるよ

地震あったん[?]

震源地ウチじゃないからね

笙子さん
[No.540]笙子さん

こんばんは☆彡

大剣さん☆エヴァスロ勝ちオメです
もポチしました♪
のカヲルクン

二矢さん昨日は負けオツです次回リベ頑張って下さいね
それと暫くお休みするのですね…
戻って来るの待ってますね

にゃここさん昨日は負けお疲れさまです次リベ頑張って下さいね

嵐さん☆ポチしました。次のリベまで運気するのかな?

嵐一夜さん
[No.539]嵐一夜さん

こんばんは(゜▽゜)/
皆さんお疲れ様です!

大剣さん出撃お疲れ様でした!
スロエヴァ初勝利おめでとうございます!!
もちろん「]ポチしてきました。

二矢さん出撃お疲れ様でした!
次はリベンジ頑張ってください!!
そしてまた戻ってきてください!

二矢さん
[No.538]二矢さん

それと、突然ですが…ちょっと暫く、お休みしますm(__)m

いろいろあって、事情はお話できませんが…すみません。

出撃できた時は、ブロクにします。