パチンコ全般掲示板

大剣βさん

永遠の煌めき…と共(友)に

大剣βさん

皆さんこんにちは、初めまして(*^.^*)
自分好みの新台が導入されると打って合体役物をしてしまいますf(^_^)
パチ話は勿論、雑談etc.何でも…ただし、誰かを中傷する書き込みは
明るく、楽しく、思いやりの有る場所にしたいです
皆さんヨロシクお願いします(^_^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 81~90
にゃここ☆りんさん
[No.517]にゃここ☆りんさん

皆さん今晩は

竜二さん勝ちは勝ちですよ~おめでとうございます

皆さんのパチはちゃんと見て拍手してますよ

最近体調が気味で仕事には行ってますがパチは打ててません

皆さんお仕事&出撃頑張って下さいね

日産竜二さん
[No.516]日産竜二さん

剣ニィ~皆さんこんばんは

今日は勝ちましたよ
微々たる勝ちです

嵐やんポチしましたよ
解析前やからエヴァの設定判別わからん

何かきついイメージがあります

まだ一度しか打ってないですがね

トド兄
おつかれですなゆっくり、おやすみなさい
笙子san
いつも応援してるので頑張ってね

嵐一夜さん
[No.515]嵐一夜さん

こんばんは(゜▽゜)/
皆さんお疲れ様です!

竜二さん「」見てポチしてきました!

今回のスロエヴァは今までのスロエヴァと違うみたいですね!!
今までとはちょっと客の食いつきが違う気がします!

明日は仕事早上がりだからちょい出撃してきます!

大剣βさん
[No.514]大剣βさん

皆さん今晩は~
お疲れ様でした

椴さん有難うです

昨日のブログの続きてたら仮眠時間が…

明日はに午後から行くので、それまで出撃します

では仮眠入ります(/_-)

2月10日迄の椴さん
[No.513]2月10日迄の椴さん

こんにちは

パチの皆さんには、改めて、はいファミマの甘味15品セットで、どうぞ

大剣βさん
[No.512]大剣βさん

皆さんこんにちは
お疲れ様です

笙子さんポチ&有難うございます

椴さん有難うです
まだ覚醒まで行って無い

3月に入って、皆さん忙しいのカナ

今日も一日頑張ってイキマショウ

2月10日迄の椴さん
[No.511]2月10日迄の椴さん

おはよう

エヴァスロの覚醒ほぼだね
でも340G以上に、置き去りは、撃イタだよね私的は、さぁ
18時インの22時50分閉店で、アクエリ3無しで、エヴァスロに、直行してたら..............負けてたのかなぁ

スロッタ~の皆さんには、はい覚醒引けるといいねぇ

パチの皆さんには、はい昨日初めて見た無限拳群れと焼き鳥どうぞ
じゃあ

大剣βさん
[No.510]大剣βさん

寝てた

竜二さん、次は5スロか10スロで打ちます
冬ソナは1パチかな

皆さんのブログてポチ押しました

イサコまた行きますね

椴さんまだ居てね

笙子さん
[No.509]笙子さん

大剣さん☆皆さん
こんばんは

大剣さん☆冬ソナ打ったのですね♪勝ちオメです
ポチしました。

竜二クン☆負け残念
次回リベだね

嵐さん☆負けオツです次回リベですね

椴さん☆発見
ポチポチしましたょ☆

2月10日迄の椴さん
[No.508]2月10日迄の椴さん

こんばんは

クダラナイ私のをログって、見たよ
まっ機械の占いや星座占いよりカンが、付いて来るかも

じゃあおやすみなさい