パチンコ全般掲示板

大剣βさん

永遠の煌めき…と共(友)に

大剣βさん

皆さんこんにちは、初めまして(*^.^*)
自分好みの新台が導入されると打って合体役物をしてしまいますf(^_^)
パチ話は勿論、雑談etc.何でも…ただし、誰かを中傷する書き込みは
明るく、楽しく、思いやりの有る場所にしたいです
皆さんヨロシクお願いします(^_^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 61~70
二矢さん
[No.537]二矢さん

剣兄皆さん

こんばんわ

昨日、出撃された皆さんお疲れ様です
剣兄勝ちおめにゃここさん次はリベンジ頑張って下さいね

私も、昨日イチパチ出撃して1300円マイナスのちょい負けでしたマイホのイチパチ・エヴァ7の台数が減って2台になってしまいました
詳しくはブロクにしてますので、良かったらみて下さい

日産竜二さん
[No.536]日産竜二さん

剣ニィ~皆さんこんばんは

剣ニィ
おめでとう
エヴァ先にリベだね
剣ニィ~
嵐やん
中東的な感じだったよ
にゃこsan
負けオツです
次勝ちましょう
いつも応援してますからね

大剣βさん
[No.535]大剣βさん

皆さん今晩は~
お疲れ様です

にゃここさん昨日はお疲れ様でした次はリベンジ頑張ってください

竜二さん自分は、アジア系は見たこと有るけど

嵐さんにスロの勝ちパワーのお裾分け

今日は、スロエヴァで、初めての勝ち
ブログしたけど、
7K→45Kで38Kの勝ち

イサコ…ドスコイって流行ってんの?

イサコさん
[No.534]イサコさん

どすこい

どすこい

にゃこ姉も嵐さんもお疲れ

にゃこ姉返事入れてるから

さて、稽古せな

嵐一夜さん
[No.533]嵐一夜さん

こんにちは(゜▽゜)/

にゃここさん出撃お疲れ様です!
負け残念次はリベンジ頑張ってください!

竜二さんポチしてきました!
僕はパチ歴20年になるけど、まだ向こうの人達はホールで見たことないです!

午後からも張り切っていきましょう!

にゃここ☆りんさん
[No.532]にゃここ☆りんさん

おはようございます

昨日は久しぶり1パチAKB打ってやられました2連、2連で…15k(涙)

またパチです

大剣さん皆さんお仕事&出撃頑張って下さい

嵐さん充電中の皆さんもちろん私もたっぷり充電しましょう

イサコさん遅くなりましたアチラで

大剣βさん
[No.531]大剣βさん

皆さんおはよう
ございます

やっと仕事終了

これからちょっと行ってから出撃
なにが打てるか分からん

竜二さん早いね

皆さん今日も一日頑張ってイキマショウ

日産竜二さん
[No.530]日産竜二さん

剣ニィ~皆さんおは

剣ニィありがとう

もう気持ち切り替わっています

嵐やん
しっかり充電して次勝ちましょう
ぽちり済み

今日も1日頑張ろう

大剣βさん
[No.529]大剣βさん

皆さん今晩は~
お疲れ様でした

竜二さんポチ押しましたよ
自分なら、相手に言うと自分がから店員探して注意してもらう
その後、まだ続くようなら…

嵐さん充電頑張ってください…ってなんか変?

仕事戻ります

日産竜二さん
[No.528]日産竜二さん

剣ニィ~皆さんこんばんは~

今日はいろいろあって疲れた果てました

結果負けです

それよりもはイライラMAXです

言葉が悪いので、皆さん見ないで下さい

では

皆さんの健闘いつも願ってます