パチンコ全般掲示板

大剣βさん

永遠の煌めき…と共(友)に

大剣βさん

皆さんこんにちは、初めまして(*^.^*)
自分好みの新台が導入されると打って合体役物をしてしまいますf(^_^)
パチ話は勿論、雑談etc.何でも…ただし、誰かを中傷する書き込みは
明るく、楽しく、思いやりの有る場所にしたいです
皆さんヨロシクお願いします(^_^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 11~20
日産竜二さん
[No.587]日産竜二さん

剣ニィ皆さん

理解しました

にゃこsanお疲れさま

次は頑張ろう

嵐一夜さん
[No.586]嵐一夜さん

皆さんおはようございます!!

大剣さん新しい所でもよろしくお願いいたします!

イサコさん
[No.585]イサコさん

勘違い[?]

ズバリわたくしの事だわ

確かに勘違いしとるから

にゃこ姉単発祭りお疲れ

群に嫌われたらあかんね

おやすみなさい

大剣βさん
[No.584]大剣βさん

皆さん今晩は
お疲れ様でした

にゃここさんお疲れ様でした次はリベンジ頑張ってください

え~と皆さんにお知らせが有ります

せっかく(/^^)/(/^^)/から、自分が声をかけて皆さんに来てもらったんですけど、勘違いしてる方がいるのではと一部の方たちからちょっと苦情が来たために、1度ここは閉鎖します

明後日には、文面を変更してスレを立ち上げる予定ですので、皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(/^^)/ね

竜二さん笙子さん迷惑おかけしてm(_ _)m

仕事戻ります

にゃここ☆りんさん
[No.583]にゃここ☆りんさん

皆さん今晩は

今日の出撃は負けです初めて甘パラ打ったけど単発祭り
群も外れまくる
途中500ハマる

…撃沈

また頑張ります

日産竜二さん
[No.582]日産竜二さん

剣ニィ皆さんこんばんは

葛城san

お久です

呼び適当でいいですよ
剣ニィ、葛城san、嵐やん、ショコたん、鈴3、おめレスありがとう

イサコさん
[No.581]イサコさん

こんばんは

大剣、二矢姉、姉ちゃんあっちええか…[?]

話がある

葛城 覚醒さん
[No.580]葛城 覚醒さん

・鈴3さん
次は
・鈴ちゃんでええかな?
付き合いは始めてかな?
よろしゅうです。

同じパチ全般に
スレ持ってますから
よろしゅうです。

向こうの前のスレと、
名前は変わってますが…

ここの事は
色々教えますよ。
居るのが長いからね。

皆さんお疲れ様&
頑張りましょう!!

鈴3さん
[No.579]鈴3さん

大剣さん皆さんこんにちわ
皆さんおつレスどうも

大剣さん竜ニさん勝ちおめ(^∇^*)/[祝]

覚醒さんお久しぶり~ またよろしくです(^-^)/

葛城 覚醒さん
[No.578]葛城 覚醒さん

毎度~
超絶お久です。

日産 竜二さん
次は竜さんでええかな?

お気に入り推し
ありがとね。

皆さんのブログは
推し済みです。

同じパチ全般に、
自スレ持ってますから
遊びに来て下さい。
ここの事、
色々教えますよ。

・イサコ・しょうこちゃん
ありがとね。

お言葉ですが…
スレの前文に、
中傷はしてますが…
勧誘はありませんからね。

コメントに勧誘と、
しても
説得力無いですよ。
それに享楽京楽

ビスティですよ。

では…失礼…