パチンコ全般掲示板

大剣βさん

永遠の煌めき…と共(友)に

大剣βさん

皆さんこんにちは、初めまして(*^.^*)
自分好みの新台が導入されると打って合体役物をしてしまいますf(^_^)
パチ話は勿論、雑談etc.何でも…ただし、誰かを中傷する書き込みは
明るく、楽しく、思いやりの有る場所にしたいです
皆さんヨロシクお願いします(^_^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 572件中 1~10
大剣βさん
[No.597]大剣βさん

皆さん今晩は~再び

スレが出来ました
タイトルを変えたら、立ち上がりました
雑談・その他で、
「思いやりも大事」です
残念な事に、一番乗りが出来なかった(笑)
新しい?仲間です

皆さんよろしくお願いいたします

鈴3さん
[No.596]鈴3さん

今晩わ

大剣さん昨日出撃お疲れ様(>_<) 次は勝ちますように

にゃここさん勝ちおめでした(^∇^*)/[祝]

私は明後日出撃 資金少ないから二人で甘海する予定

大剣βさん
[No.595]大剣βさん

皆さん今晩は~
お疲れ様でした

今日申請したのですが、立ち上がらない
もしかしたら同じタイトルだからかも
タイトル考えます

さっき、買い物してる間に盗まれた

大剣βさん
[No.594]大剣βさん

皆さんこんにちは
仕事、出撃、お疲れ様です

嵐さんタイトルは、「新☆」が付くくらいカナ

ここは、スレが出来ても1週間はそのまま残す予定です

今日も一日頑張ってイキマショウ

嵐一夜さん
[No.593]嵐一夜さん

皆さんおはようございます!!

にゃここさん出撃お疲れ様でした!!
勝ちおめでとうございます!

夏さんお久しぶり!
出撃の方はいかがですか!?

大剣さん新しいスレ楽しみにしてます!
スレ名教えてくださいね!?

皆さん今日もハッピーになりましょう!

にゃここ☆りんさん
[No.592]にゃここ☆りんさん

大剣さんパチログはやってないのでその時の気分で

今日はあまり推しメンにされてないような里英ちゃんででも超絶カットインも推しメンラウンドも見られませんでした

大剣βさん
[No.591]大剣βさん

皆さん今晩は~
お疲れ様でした

で、ハリー・ポッターを見ながらブログしてました

明日は、しながらスレを申請します

夏さん( ̄▽ ̄)ゞ
お待ちしてます…スレで(^-^)/

にゃここさん勝ちおめでとうです
AKBは誰推しで打ったのかな

にゃここ☆りんさん
[No.590]にゃここ☆りんさん

皆さん今晩は

夏さんお久しぶりです
大剣さんお疲れ様でした

今日夜ちょっと
…でAKBで昨日の負けを何とか取り戻しました

次の休みに出撃できそうです

夏チャンさん
[No.589]夏チャンさん

こんばんは(@゜▽゜@)
剣兄ぃ超お久しぶり(^3^)/
幽霊部員の夏です
~~~~~(m--)m

日曜日にスマホに変えることにしました
最初は使いなれないだろうけど…慣れたらまた遊びに来るんで~よろしくお願いします

夏のことは忘れないでね
ではまた

大剣βさん
[No.588]大剣βさん

皆さんこんにちは
お疲れ様です

今日は交流戦の買ってから出撃して来ました

あっ楽天ファンです

1パチミドル戦国乙女に7Kの負け
全部飲まれた
ブログはにでも

嵐さん竜二さん理解してくれて有難うです
文面はほぼ出来てるけど、いまちょっと睡魔に負けてるので