パチンコ全般掲示板

ぁき0360さん

教えて

ぁき0360さん

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

パチに詳しい方
勝率高い方
パチ歴長い方
未熟なアタシに(>Σ<)
イロイロ教えてください('。≧д人

ちなみにアタシの好きな台は
海・ガロ・ウルトラマンです(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 81~90
バズくんさん
[No.162]バズくんさん

おはよ

ぁきちゃん(^^)

タロウの理想はとにかくハマらず連してる台がお薦めだよ

もちろん稼働がいいじゃないと勝負できないけどね

それじゃぁきちゃん

今日もあっちいけど頑張ろうね!

(o^-')bイエイ

ぁき0360さん
[No.161]ぁき0360さん

バズくん☆彡

おはよう(★p^冖^q)

AkBね…
近隣の3件とも厳しい
単発→2連の台多いし
爆裂してるのは20台に1台くらい
そりゃ客も離れてくよね(*>ω<*)

でねが目立ってたウルトラマンに又お客さん付き始めたよ

ウルトラマンね…
うんうん(≧д≦)
やっぱりデータが大事だよねッ
どうしてもリーチ内容で決めちゃうから ダメなんだよね(つω≪。)

ウルトラマンも1パチに入んないかなぁ(>Σ<)  (笑)

バズくんさん
[No.160]バズくんさん

ぁきちゃん

ただいま(^^)

ぁきちゃんも既にAKB厳しい感じだあ?

マイホのAKB先週までだったのに今日は夜の8時で台がちらほら・・・

しかも全然回してない台とかもあってみんな厳しいっていう反応なのかね(^^;)

ぁきちゃんもタロウやったんだあ!

せっか赤保留出たのにねぇ°・(ノД`)・°・

やっと出た赤保留なのに怪獣の足跡って

そりゃあショックだよ

やめたくもなっちゃうね・・・

でっボクの場合、気にしないかどうかはその時のデータによるなあ

そこそこの連チャン履歴があって浅い回転数での演出だったんなら

とりあえず確率までは回してみる

ハマリ台とかだったら少しだけ様子見てすぐに反応なければヤメしちゃうと思う(^_^;)

ぁき0360さん
[No.159]ぁき0360さん

バズくん☆彡

アリガト

バズくん☆彡も勝ちおめッ(≧▽≦)ゞ

AkBはアタシも等価じゃ怖くて打てないけど1パチなら冒険出来そう(★p^冖^q)

今日2件見てきたんだけど
4パチのAkBもう既に出てないよ~

出てるパチ屋で打たなきゃやっぱり勝てないよね(≧д≦)

今日はチョビッとタロウ打ったんだけど
赤保留から足跡+SOSゾーン→エンマーゴ
せっかくの赤保留なのにショボいリーチだったからヤメちゃった

リーチより回る台って分かってるんだけど どうしてもリーチが弱いとやる気なくなっちゃう

コレは[人差し指]バズくんなら気にしない?

バズくんさん
[No.158]バズくんさん

ぁきちゃん

ばんちゃ(@^O^@)

偵察ご苦労様です(`_´)ゞ笑

ってかヤッタア

ぁきちゃん

勝ちおめっじゃん

0.5パチで4K勝ちって出玉で換算したら・・・えっと

(・∀・)?

等価だと9000発くらい出たってことでしょ!?

凄いよぁきちゃん(≧ω≦)

エヴァでその出玉とはヤルゥ

AKB1パチにあるんだあ

みんな4パチは恐いけど興味あるから1パチならって感じなんだろうねぇ

練習にはいいかも

諭吉奪還作戦!

頑張ろうヾ(^▽^)ノ

でねっボクもいま行ってきたんだけど

またまたタロウ

12K使ってとりあえず4500発回収

って微妙なバトルで微妙な感じだったけど

今日はこれ以上引けない気がしたから即ヤメして6Kプラで終了でつ(・∀・∩)

それじゃこれからご飯食べに行ってきます

ぁき0360さん
[No.157]ぁき0360さん

[ソフトクリーム]バズくん[ソフトクリーム]
コンバンワヽ(=´▽`=)ノ

今日は近所のの偵察に行ったら

1パチにAkBが10台導入されてた
マイには1パチで導入されてないからコレは練習にはもってこいかなぁと
んでね0.5パチなるものまであったし\(^o^)/
ちなみにね[人差し指]
ナゼか4パチのAKBはだらけなのに
1パチのAKBはだった(笑)

んでもって
アタシは0・5パチ打ってみたくて
エヴァ7打ってきました(>Σ<)

結果
千円投資で4千円ゲッチュ(>Σ<)(爆)

ぁき0360さん
[No.156]ぁき0360さん

バズくん☆彡

ホントだよね
51連じゃなくていいから順調に連して欲しいよね(≧д≦)

つか
オスイチでソコソコの連したい(笑)
4パチで(つ∇〃*)

てかてゆうか…
今月拉致された諭吉20人を救出したい

バズくんさん
[No.155]バズくんさん

ぁきちゃん

おはよ

そうなの!51連っていったい何%の確率なんだろね?

そこまでとは言わないからサクッと20連とかしてほしいわぁ

ぁき0360さん
[No.154]ぁき0360さん

バズくん☆彡

おはよう(★p^冖^q)

タロウ51連(°□°;)
8万発とか
凄すぎる

うん(*^^*)
負けずに頑張らなきゃだね

8万発とか出るもんなんだね

バズくんさん
[No.153]バズくんさん

ぁきちゃん

ばんちゃ(^^)ノシ

今日は買いもんして夜はまた飲んでたんだけど

ちょっと飲みすぎてお腹の調子が・・・(^^;)

あとさっ聞いて!

今日友達からメール来たんだけど・・・

タロウでなんと51連したんだって!!

( ̄◇ ̄;)スゴッ

88000発の画面の写メが送られてきた

ぁきちゃん

ボク達も頑張ろね(^^;)