パチンコ全般掲示板

ぁき0360さん

教えて

ぁき0360さん

初めましてヽ(=´▽`=)ノ

パチに詳しい方
勝率高い方
パチ歴長い方
未熟なアタシに(>Σ<)
イロイロ教えてください('。≧д人

ちなみにアタシの好きな台は
海・ガロ・ウルトラマンです(≧▽≦)ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 101~110
バズくんさん
[No.142]バズくんさん

明日はフレンズと競馬場行ってきます

よしっ

パチの軍資金稼いでくるであります(`_´)ゞ

それじゃあぁきちゃんまた明日ね

オヤスミナサイ

バズくんさん
[No.141]バズくんさん

あっ(・・;)

いっぱい書いてから思ったけど

ぁきちゃんが聞いてるのは狙いどころじゃなくて

見極めじゃん( ̄∇ ̄;)ドジ

バズくんさん
[No.140]バズくんさん

こっちだっていつも癒やされてるよ

ぁきちゃんだって優しいし表現とかかわいいしね

そだね!

もう少ししたらも出てきて台選びもしやすくなるだろうしきっと勝率もあがるよっo(^o^)o

それとタロウの赤保留ハズシかあ・・・

たしかに印象はよくないけどあんまり気にしないかなあ

ハマリもあったけどすぐに当たって10連したこともあったしね

あと台選びなんだけど夜から実戦の時はその日の好調台のほうが下手なハマリ台より当たりはとれると思うの

そこそこ連チャンしてもう出ないだろっていう即ヤメ台の100回転前後とか200回転だいは積極的に座るようにしてるよ

あとそこそこの連チャンの後ハマッテ4R通常で即ヤメなんて台の200回転までとかもよく座るかなあ

今日は朝からの実戦で初当たりがそこそこの連だったから続行を決意!

途中ヒヤヒヤの展開もあったけどハマリからのショボ連後すぐに浅いとこから引き戻せたしね

とりあえず狙い通りの稼働ができたかなあ

ってなんかまた長くなっちゃってあんまり参考になんないけど・・・

なんとなくな感じで聞いといてね(^^;)

ぁき0360さん
[No.139]ぁき0360さん

バズくん☆彡

ありがとう(人ωц*〃)
バズくん☆彡ホント優しいから癒される

AkBは好不調が分かっても
一度座ったらなかなか台移動出来ないから厳しいよね

選べるくらいが出来てきたら勝率あがるかなってチョイ期待なり(≧д≦)

そう言えば
ウルトラマンの赤保留ハズシってやっぱり危険ぽい?チョイ気になって
バズくん☆彡のウルトラマンの見極め方伝授してください(≧▽≦)ゞ

バズくんさん
[No.138]バズくんさん

ぁきちゃん

愚痴ってよん

多分これからボクもAKBにいじめられて

ぁきちゃんに愚痴ることになると思うから~

今日打ってて感じたんだけどさあ

まず群単体じゃあ大して熱くないんだろね

ルーレット激アツもいろんな予告と複合しないとダメぽっいし・・・

あとね好調台は100回転までの引き戻しが多い感じがしない?

逆に不調台はとことんハマって当たっても単で生き返らない感じ!

ぁき0360さん
[No.137]ぁき0360さん

バズくん☆彡

アタシが行くも似たようなデータ-だった

やっぱり群外すよね
アタシ4回くらい群見たけど
当たらないし

重力シンパシーは当てたいよね

確率の割りには当たり遠いし

アタシ今週はAkBに150kくらい使ったけど  良く出て一箱だもんッ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

あ…( ̄∀ ̄)
愚痴になっちゃった
ごめんな鯛(≧д≦)

バズくんさん
[No.136]バズくんさん

ぁきちゃん

勝ちおめっ(≧∀≦)

15連ってスゴッ

パチで1プラとはやるねぇ

そして今日は応援ありがとデシタ

ちょっとAKBが余計だったけど・・・

あっそれでね

マイホのAKB今日のトップ台は72回ってのがあったよ

でも70台中40回越えてるような台は1割位で半数以上は20回前後ってとこかなあ

しかし凄いリーチいっぱい外したなあ

重力シンパシーリーチが2回にルーレット激アツもしれっとハズレ・・・

群も2回に48フラッシュ経由のリーチは重力シンパシー合わせて4回外れたし

ぁきちゃん

じっくり打って思ったけどAKBも京楽テイスト満載だね

ぁき0360さん
[No.135]ぁき0360さん

バズくん☆彡

勝ちおめッ(≧▽≦)ゞ
ホント良かった

アタシさっきまで1パチ専門店で
戦国乙女打ってた

千円で15連で
プラス1万チョイ

この引きはAkBで欲しかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

AkBって…
ホント単発かかると後がハマるよね

バズくん☆彡が行くはAkB出てる?

バズくんさん
[No.134]バズくんさん

ぁきちゃん

ただいま(^^)

ひやぁぢかれた(x_x;)

結果はあのままタロウ粘ったらね697回転で兄弟ラッシュ当たったの

でねこの当たりは2バトル即負けだったんだけど

67回転で当たってなんとか10バトル

とりあえず40Kプラになったよ

でねAKB

打っちゃった

でもね2回初当たりとったんだけど単発

結局AKBで30K負けちった

ぁき0360さん
[No.133]ぁき0360さん

バズくん☆彡

了解なりッ(≧▽≦)ゞ

あたしの分までガッツリ儲けてきてね(笑)
楽しみに待ってるね[警官]