パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 161~170
小春ぷぅさん
[No.5362]小春ぷぅさん

明日エヴァ8、打てるがあるっちゃあるけど…(^_^;)
地元の厳しい
遠征のグラオーからすぐに客飛びしたヤル気無い…

Σ(´□`;)
ろくな無いやん(泣)

新台大好きっ子さん
[No.5361]新台大好きっ子さん

ビッグコンテンツの新台だからスタートは削りにくいしはい

小春ぷぅさん
[No.5360]小春ぷぅさん

スルー位置がガンダムと同じような?
ちょっとのマイナスが命取り

ガロも右側が厳しかった飲む

新台大好きっ子さん
[No.5359]新台大好きっ子さん

右打ちだったねシリーズ初
映像クオリティも高いし出来はいいはず
削りが厳しいが多いのはイライラだねはい

小春ぷぅさん
[No.5358]小春ぷぅさん

打ってみたいエヴァ好きだから

右打ち機種に甘い…
please(_´Д`)ノ~~

通常良くても当たってからダメなが多い地域(´;ω;`)イヤダ

新台大好きっ子さん
[No.5357]新台大好きっ子さん

ブラリローカル線の旅だね(笑)電車でビールも美味いかも
2大コンテンツだから大切に使う多いかも狙って

小春ぷぅさん
[No.5356]小春ぷぅさん

電車(´;ω;`)(笑)
超ローカル線にうっかり乗ってしまった…(;´Д`)
久々見た、無人駅(爆)
タクシー乗ろうと降りようとしたけど、モバイルSuica対応してないし(笑)

2大BIGコンテンツだね(*^^*)
8個保留、が上手く使ってくれるといいけど(^_^;)
沖海3すら微妙な所多いし

新台大好きっ子さん
[No.5355]新台大好きっ子さん

あっ?そうだ遠征だったね電車の本数少ないし(笑)

エヴァと海がメインかもよはい

小春ぷぅさん
[No.5354]小春ぷぅさん

仕事帰りに見に行けるじゃないし遠征だから

配信されるデータをひたすら検証
70台メモるの意外と大変

エヴァ8、そいや導入だ
早い所は今日入ってたね(*^^*)
見に行けなかったけど(^_^;)

新台大好きっ子さん
[No.5353]新台大好きっ子さん

70台もあるのか~絞るの難しいね~日頃見てないと
明日はパチンコでリベンジファイト~エヴァ