パチンコ全般掲示板

さっんさん

趣味はパチンコです

さっんさん

はじめまして
パチ話など、色々語り合いたいなぁーっと思います
笑い合ったり励まし合ったり、楽しく話しましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13167件中 71~80
貞のろのろさん
[No.13558]貞のろのろさん

さっつん
旦那さん待ちかな?

ぱーやん
そーだ
ぱーやんの真の力を
見せてあげるのだ

パチ大好きママさん
[No.13557]パチ大好きママさん

のろこ
さつこ

協力戦ゎ嫌がるから(旦那の方がいつも助けられてるのに)

明日ゎ一人で行くよ

さっんさん
[No.13556]さっんさん

のっこ
そぅそぅ
お湯とゆうか給湯器だったヨ
間違えちった
生活費が厳しいから節約したいんだと

ぱぁまん旦那出たのかぃっ
ありゃまっ
明日は結局…

ねぇたん満腹食べて
待ってるね

パチ大好きママさん
[No.13555]パチ大好きママさん

ねぇねぇ
ちょっと聞かせて…

決意表明に
仕事前ゎ行かないって書いたけど…

稼働のこと書くの忘れちゃった

稼働したら 約束破ったことになっちゃうかな

つげっちさん
[No.13554]つげっちさん

みんなありがと
って
悪魔の囁きに勝つど

あっかんべ
してきてやったしね

んぢゃ最後の大根おろししたら夕飯よ

待ったね

貞のろのろさん
[No.13553]貞のろのろさん

みんなしっかりさん

ぱーやん
お疲れサマでした

でましたか

私はパチ屋行けなくて
旦那は勝手に行く…

ダメだありゃ

さっんさん
[No.13552]さっんさん

ねぇたんぱぁまん

ありがとう
リフレッシュ(・∀・)キター
二人とも一年中お湯では洗わないのね
私は…洗ってたヨ

冬はキツいわぁ
の感覚なくなる勢いダヨ

家計が苦しいから水で洗って欲しいみたい

わかっちゃいるけど…ね

良いと言ったりダメと言ったりで
ハッキリしないからイライラしちゃった

貞のろのろさん
[No.13551]貞のろのろさん

お…おお…お…お湯…

お湯を使う寒さじゃなくても夏もボイラー(給湯器)消すのをみんな嫌がるからお湯は1年中出てる

( ̄∇ ̄)

意外に細かい旦那か…?

ρ( ̄- ̄;

適当に合わせとこう

ちょっとの差がこの先
大きなプラスになるからな…

と自分に言い聞かせ
夜更かしするわ・た・し

パチ大好きママさん
[No.13550]パチ大好きママさん

仕事終了

さつこ
リフレッシュ出来たみたいで良かった うちも水冷たく感じたら湯使うよん 洗剤残りもないしね

つーチャン
今日ゎなんだね~ 家計に支障なく家事もやってんだから どぅどぅと行って

のろこ
今日ゎカキ丼なんだね~ うちゎ牛丼帰ってから作ります

よっちゃん
まだお腹調子悪い?早く治るといいね~

アタシ明日出撃予定だけど 旦那が協力戦した 旦那がブツブツ言うから誘ってんのにさぁ