パチンコ全般掲示板

さっんさん

趣味はパチンコです

さっんさん

はじめまして
パチ話など、色々語り合いたいなぁーっと思います
笑い合ったり励まし合ったり、楽しく話しましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13167件中 41~50
よっしーゆさん
[No.13588]よっしーゆさん

こんにちはm(__)m
つう
あまり無理するなよ
玉には爆睡も必要
ちよこさん
勝ちお目
良かったね
ぱあ万
食べ過ぎるなよ(笑)
カラオケしてるわたくし
一緒にどう
尾崎豊の
ILOVEYOU

しろちょこさん
[No.13587]しろちょこさん

ただいま~
疲れた~( ´△`)

2店舗目のマイホも
勝てました~!!
なんか今日出してた♪
計算しないと
わからないけど
たぶん2つ会わせて
諭吉位かな?
(*´ω`*)

ぱーまん☆
ありがとー♪
慶次打ててるかな?
報告待ってるよーん
o(*⌒―⌒*)o

タロサン☆
ありがとー♪
AKBかぁ~!!
いーな、いーな♪♪

つーチャン☆
おかえり~!!
あーよかった。
私みたいに
爆睡じゃなくて(笑)
高校行ってたの?

他の皆ゎ
どーしてるかな?

でゎ、家帰ったら
昨日と今日の
ログ書く予定♪
また来ます♪

つげっちさん
[No.13586]つげっちさん

爆睡
うわぁこんな時間まで

ぱぁまん喫茶店のお得意様だね

そういえば
あふろんまた
電気代無駄生活に入ってるわね

今日はmyホ前の駅とは違うラインで行ったから、寄らずにすんだゎ

ぱぁまん
頑張って
応援してるからね
\(^勝^)/

今日の稼働組みは誰もいないのかな

パチ大好きママさん
[No.13585]パチ大好きママさん

つーチャン
お疲れ様m(_ _)mかなりのお疲れみたいね

ゆっくり休んでね

アタシゎまだ行ってないよいつもの喫茶店でランチ中

つげっちさん
[No.13584]つげっちさん

今帰宅

今日の私立高校校舎が高台にあって階段がたくさんでヘロヘロだよ

ヒールなんて履いてくんじゃなかったよ

携帯は忘れるしで

傘はに忘れるし

すったもんだデシタ

タロちゃま何気にすごくない

アタシにも連パワー分けて

よっち久々に事務所から解放されて嬉しそう
気をつけてね

ぱぁまんは協力戦じゃなくなったねかな

笑って帰宅してね

他のみんなもHAPPYなアフタヌーンをね
\(^o^)/

ワタシはとりあえず横になり一休みタイム入るわ

百連太郎さん
[No.13583]百連太郎さん

あ、言い忘れた

ちょこちゃん
勝ちおめ
次もfight

皆さんもfight

百連太郎さん
[No.13582]百連太郎さん

よっちゃんありがとう
分けてあげたいけど
自分もそんなに
「持ってる男」じゃないから
たまたまです

ちょこちゃんありがとう
昨日は
AKBの、ぱるるが
デレデレしてくれたから
運よく勝てました

パチママさん
これからですか?
がんばってください

パチ大好きママさん
[No.13581]パチ大好きママさん

ちょこチャン
朝早くから活動おちゅかれ
一番ゎ勝ったんだねおめ 次も楽しんできてね

よっちゃん
日曜日なのに仕事お疲れ様m(_ _)m

アタシゎまだ出撃してないよん
今日ゎ久々違うで慶次焔打つ予定 一台しかないからだといいなぁ

しろちょこさん
[No.13580]しろちょこさん

皆さま、
おはよーございます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

つーチャン☆
人柄の良さ?
ん?私いー人でゎ
ないよ~(^w^)
真面目しか
取り柄ないしね(笑)
ありがとー♪

さこ☆
私も出撃終わったとこ(笑)
さこ…大分ストレス溜まってない?
レスし忘れたけど、
ちょっと心配(^o^;)

よっチャン☆
静岡かぁ~また遠いね。
もちろん、高速だよね?
天気良くないから
気をつけて、
行ってらっしゃい
(*^ー^)ノ♪

ぱーまん☆
ふふっそーなの。
5時からじゃ昼寝って
呼ばないよね(^○^)
1時間位の
予定だったのに~
あっ出撃だね♪
勝って恋~♪
(о´∀`о)

タロサン☆
あっ私の事ゎ、
しろでもちょこでも、
好きなよーに
呼んでね♪\(^-^)/
おおっ勝ちおめ~!!
すごいね~
何打ったの?

私、早起きしたから
お墓参り行って、
例の美人発言ホールに
甘貞子打ってきた。
13連したけど、
2.5K勝ち(笑)
また他のホールに
行ってきます

皆も、ファイト~
o(*⌒―⌒*)o