パチンコ全般掲示板

さっんさん

趣味はパチンコです

さっんさん

はじめまして
パチ話など、色々語り合いたいなぁーっと思います
笑い合ったり励まし合ったり、楽しく話しましょう
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13167件中 21~30
よっちぽっちさん
[No.13611]よっちぽっちさん

おはよう(^^)/

なんとか吐き気は無くなったよ(*^_^*)
今日は休みだけど会社の健康診断σ(^_^;
毎年、何故か俺の定休月曜休み(T_T)
15時までに行けばいいから朝一出撃して来ます!
みんなのpowerを少し分けて!(^^)!
ちょこちゃん☆
元気玉よろo(^▽^)o

今日も良い1日を♪

さっんさん
[No.13609]さっんさん

ねぇたんおはよう

パチ…我慢してるよ
オホホ
してるよ

娘チン休みなんだぁ
映画に一緒に行くなんて…
仲良しダネ

の影響で痛いのカナ
足の裏…痛くなるよね

つげっちさん
[No.13608]つげっちさん

さっこ
ぱぁまん
おはよう\(^o^)/

ぱぁまん残念
①パチも使う時は使うんだね
2ポチふぁいしたよ
今朝はご機嫌治ったかな

さっこもずっと好きなことガマン出来てるから偉いよ

今日は土曜参観の代休でムスメは居るから
でも連れ出してこようかな

月曜日はレディースdayで1kで入れるし

昨日の歩き疲れがあるし、体が重いよ

さっんさん
[No.13607]さっんさん

おはよう

昨日はレスして…数十分で寝ました

ぱぁまんなるほど
旦那…

ちこポチポチ

ねぇたんのっこ
早いね

よっちゃん調子は少しか回復したカナ

皆様良い1日を

パチ大好きママさん
[No.13606]パチ大好きママさん

オハヨウゴザイマス

よっちゃん
吐き気って
もぅさすがに治まったよね お大事に。

つーチャン
のろこ
ちょこチャン

オハヨウ
ちょこチャン
logポチしたよ

つげっちさん
[No.13605]つげっちさん

皆たまおっはよ
\(^o^)/

また携帯打ちながら寝たもよう

寒くて出るのが嫌や
二度寝したら気持ちいいだろなぁ

さだぼ
そんけ

急ぐゎ


HAPPYな1日を

しろちょこさん
[No.13603]しろちょこさん

わたくし
三部作書き終わった~
(´д`|||)

くたくた~
(´д`|||)

早起きして
眠いしぃ~
(´Д`)

今日ゎもう寝るね~
(。´Д⊂)

皆、おやすみなさい!!

よっちぽっちさん
[No.13602]よっちぽっちさん

お疲れ様!
静岡から帰って来て今帰宅σ(^_^;
ちょこちゃん☆
勝ちおめ(^_^)v
パチママさん☆
負け乙(+o+)
吐き気がするので寝ます(/_;)
良い夢を♪